The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Sir Destiny.NEXON、人の時間を転がして 大層たのしいだろう?
笑えよ 見てるんだろう? この俺が1時間もおはぜ確保していたとこを~





さて、今日は4倍タイムでしたねw

まぁ20:00までは時間があるので

昼過ぎ頃にHornedのほうでIN。



狩場は


20061001231701.jpg


提灯ですね(´・ω・`)
画像見ればわかるんですがクリティカルないとカスですね、ハイ。


んで、野良PTに入れてもらって狩り始める。

内心、「プリとかいるし60後半の投げもいるし経験値あんまこないだろ・・・」

とか思ってたんですが

開始直後

経験値のゲージが

23.24%


23.30%

23.36%

・・・






エエエェェェ(´゚д゚`)ェェェエエ



ちょ・・・開始1分ほどで3%近く溜まってますが(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

うわさには聞いていたものの・・・美味すぎる・・・

Jrイエティなんて狩る必要あるの?(笑)

って感じですね^^;

しかも平地に鬼湧きだから投げsにヘイストもらえば

バックジャンプアイアンでサックサク狩れる。

近づいて来てもバックジャンプアイアンで糸冬。

しかも次から次へと湧くので攻撃しっぱなし

さらにPT員が倒した経験値で何もせずにもあがる経験値・・・


ヤバイ・・・これは弩ではここ以外狩れなくなりそうだ(笑)

そんな感じで1時間ほどの狩りで2Lvと20%ほどあげて落ち。



しばらく宿題をして7時ごろに再度IN。


前の4倍タイムは狩場が確保できなくてキレそうになったんでw

このあたりからおはぜを確保しにいくことに。

まぁ同じ考えの人も何人かはいるわけですが、何chか回って空き発見。


そしてROMって宿題して向かえた7:55。


(*´∀`)「さ~て、そろそろ狩りはじめるか」


(*´∀`)「ぉ、もう7:59分だ!もうじき7000って経験値が並ぶことに。フフフ・・・」


8:00を迎える

(*´∀`)「ほ~ら、すごいぜ!おはぜの経験値が7000になって・・・」


20061001232951.jpg




    

(*´∀`)



3.5k.jpg






!!?


あれ?おかしい、もう5分もたってるのに経験値が二倍のまま?

すると急に流れるログ。


20061001235505.jpg





・・・え?4倍がネカフェだけ?
mirko.jpg



ちょ…寝糞んさん寝糞んさん




俺の1時間をどうしてくれるんだ!!


まぢないってorz

1時間も前から狩場確保するぐらい楽しみだったのに・・・

ソロで姫並みの経験値は?おはぜウマーは??

これであとあと振り替えで4倍かなにかなかったら暴動起きるよ?



まぁ仕方なくSDTなので狩りはじめる。


あれ?シブズちょっと早いような…そうだ!

自給計ってみよう、データを見れば早くなったかわかる!



以前  かなり調子良くて4.1M


現在  そこまでがんばってなかったのに4.3M


(Д゚)゚

やっぱ速くなってる!?

そういえば・・・弩や弓の攻撃速度もあがったとか言ってたし…


まぁさらにおはぜがウマー(゚Д゚)になったということで。


そしてしばらく狩って


20061001234510.jpg


Lvup!107Lvになりました(*´∀`)

あと3Lvで110Lvですか…とりあえず4次までに120にはしたいですね。


来週の4倍はきちんとあるでしょうかね?

まぁ…思いっきり釣られた一日でした(´・ω・`)


今日のドロップ

20061001234823.jpg


クロムは標準でした;

10@17.jpg



20061001233551.jpg



Lvupして気づいた


ステータスの画面を見て



INT 11(8+3)


(;´Д`)


ステ間違えて振ってるーーーーorz


4pも振りなおさないといけないなんてorz

振りなおし券が390pだから4枚で

1560p。

アバター買うのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)




それとメルプロバグが修正されたようですね^^

はやくメルプロあげたいです(*´Д`)

この記事に対するコメント

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
昨日ゎ10時ごろヵら0時までのウハウハの4倍タイムでサブ5レベあげました('
とぃぅゎヶでメインゎ最近やってなぃので。。。トモロコ空いてたら
トモロコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
名前 oりんご花o
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2006/10/02 17:03】 URL | なっこ姫。 #/DfUOPk. [ 編集]


0時まで4倍だってーーーーーぇ!!?
 
ともろくは2人分ぐらい空いてるから送っとくねb
【2006/10/02 18:40】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/94-0daa3260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



