The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




朝起きたらチャリ破壊されてましたが(´・ω・`)
どうもーチャリの荷台もがれちゃったオルナタです(´・ω・`)


さて、明日はまたまた横師ふぉおおおおおおうぅぅ!な

四倍キャンペーンですね

ふぉおおおおううぅ=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ姫なんかはすごいことになりそうですね('A

きっと横師フィーバー状態ですよ、うん。


しかしあれですね、新大陸の馬野郎に斬りや戦士が持ってかれたとかで

おはぜが若干空いてるとの情報。


ふっふっふ・・・

まぁ馬なんて狩ってる人は

「100Lv武器キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!」

とでも言ってな

こっちは

「おはぜウマ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!」

っておはぜおんらいん堪能してやるから(笑)

馬系狩ってる人、
間違っても深海に来るんじゃない

私もつい先日ケンタウルス狩ってましたが

そしておはぜが空いてなくてショボーン(´・ω・`)な弓・弩の人と火魔の人

サメ狩って下さい!

いや、ホント・・・ブラッドダガーがサメだけとか・・・ね?

斬りのLUK100短剣は弓・弩・火魔の3職にかかってるんんだから(´Д`;)



私は1時間前ぐらいからおはぜ探しに行きます。

空いてなかったらどうしようorz



まぁ明日の赤字狩りに向けて今日は河童狩ってました。SSとり忘れましたが

まぁ2M近くの黒字になったので明日はみっちりおはぜおんらいんです(*´∀`)














営業許可証切れちゃった(´・ω・`)ショボーン

これじゃ露天でドロップ品売れないじゃんorz

この記事に対するコメント

[●ゝω・]ノ゙[こ][ん][ば][ん][わ][☆]
はじめましてです!!

リンク申し込みありがとうです。。。こちらは大歓迎ですよ!!また移転したので、新しいほうへリンクいただけたらうれしいです><
リンク追加しておきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2006/10/01 01:38】 URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA [ 編集]

こちらです。
VIVA!PIRATE(´・ω・`)
アドレスは、 http://vivapirate.blog76.fc2.com/ です。
【2006/10/01 11:29】 URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/93-ac567a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



