The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夢の終わり
tc4_search_naver_jp.jpg





ようやく大学院試験が終わりました\(^o^)/



前回のツーリング記の最後に次回は2日目です!とか、いけしゃあしゃあと言いましたが

大学院試験が迫っているという事を忘れていました。


そこから猛勉強・・・というわけではなく、お盆前ということもあり

お盆終了までバイト三昧でした。

勉強についてはお盆終わってから本気出す状態でした。



つれーわー、実質2週間しか勉強してないからなー、2週間しか勉強してねーわー


と、顔面のパーツを中心に寄せながら言っていました。

まぁ本当にやばいんですけどね。


それでも一応期間中は学校に行って過去問解いたりしていました。


で、30日が筆記試験、31日が面接でした。



筆記試験は午前中の数学と午後の専門科目の2つ。

それぞれ90分と120分の試験です。


午前→ 毎年出てた問題が何一つとして出てねぇ…
     というか解いても0にならないはずのところが0になる…\(^o^)/

午後→専門科目は大きく3分野に分かれている。各分野に2問づつ。
    各分野から1問づつ解答して、最後にいづれかの分野から1問選択して計4問を解く…。
    どの問題を選ぶかが鍵だ、まずは問題用紙全体に目を通すぜ!パラパラ

     ふう…パタッ(モンダイヨウシトジル)
      …あれ?勉強してたとこ一つもなくね?てか毎年出てた問題また出てなくね?










午前終了後の脳内


Y5vtM.jpg








午後、問題用紙に目を通した直後の脳内





deb31bbe-s_20120904211811.jpg


燃え尽きたよ…真っ白にな・・・。





まぁこれに関しては全体的にみんな悲鳴をあげているところでしたが

お盆終了までバイト三昧の日々だったおかげで勉強時間的にも他の人と地力に差があります。

お盆終わった後の勉強も結構ダラダラしてましたけどね\(^o^)/




翌日の朝には面接がありましたがそれも目も当てられないような状況。



http://www.youtube.com/watch?v=aISYz1x4w5o


内容に関してはキッチリ答えられた気もしますがしゃべり口調はこれに近いものがありました。



高校受験以来の面接で緊張しすぎワロタwwww

ピザ屋の面接は余裕だったのにwwwwwワロタwwwwワロタ…





結果は11日に帰ってくるそうです。

@3日しかない…。

というか日をまたいでるから2日・・・。


現実逃避の為に結果を見ずに10日月曜から3日ほどテント持って

ツーリングにでも行こうかと思ってたんですが教授から10日までの用事を言い渡されて頓挫。

3日前に連絡よこしてきてその日しか用事受け付けないよとかHU☆ZA☆KE☆RU☆NA!!


出張で居ないので、とか事前に分かってんだからもっと前に言えよクソが…。

こんなのってない、あんまりだよ!


一昨日タンデムツーリング言ってきたばかりなのに

早くも絶望に飲まれて魔女化しそうです。タスケテマドカァー!!



そんな中でただでさえ人の足りていないバイト先の配達ドライバーが2人お辞めに。

おかげで私の勤務時間が労働基準法やら扶養家族の条件やらとしのぎを削る戦いを始めました…。

年間所得103万以内?8時間労働につき1時間の休憩?何それ美味しいの?





次の記事では山口県ツーリングの記事でも書いて楽しい思い出に浸りますかね…。





続きはコメント返信






>ikai君



秋芳洞っていうバカでかい鍾乳洞です。

巌窟王とか蓬莱山とかマリア観音とか厨二心をくすぐる鍾乳石の名前が一杯でした。

龍の抜け穴とか格好良過ぎて左目がうずきだすレベル。


初日の走行距離は431.5km。

けど今回のこの旅…3泊4日なんだぜ…。

走行距離はまだまだ伸びます。



こっちはドライバーが募集かけてもまったく音沙汰なしなのに

人だけが減っていってやばいです。

らめぇぇええこのままクリスマス突入なんて…店が潰れちゃうううううう!!!状態。



こういうとき、どういう顔すればいいかわからないの…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/908-3ae5bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



