The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




見てる人ってぶっちゃけどれくらいいるんでしょうか








ピース絶望顔





これ日曜朝の子供向けで放送していい表情じゃねーだろ…





高電圧



実験の合間に作った看板です。

感電すると死んじゃうレベルの高電圧(4000V~10000V)をかけたりしてるので

知らない人が電圧かけてるところに触っちゃうと死人が出てしまうので

パッとみてすぐにわかる看板を作製。



まぁ実験中はそういった事故の内容に常に私が傍で見張ってるんですけどね(笑)

他の研究室の人には実験結果ちゃんと出せよ!って言ってまわってる教授が私にだけ

死ぬなよ!って軽い感じで言ってきます。  なにそれこわい( ^ω^)


しかし今のところ結果が芳しくないので困った困った。

7月末の学会に間に合うんでしょうか・・・あばばば。






13000km.jpg



なんだかんだで6月は行ってからはあまり走りに行ってませんが

ちょいちょい行くツーリングと通学を繰り返して総走行距離が13000kmに到達。

と言っても私とほぼ同じ生まれという生産時期を考慮すると殆ど走っていないようなものですが。



山口県まで行って帰る頃にはもう+1000km程されてそうですね。

行く前にエンジンオイルの交換もしないと…今回はそこそこ良いオイルを購入したので

早く交換してその違いとやらを見てみたいもんですな。





というかタイトルですけど今ここってどれくらい見てる人いるんでしょ。

リア友くらいしか見てないならmixiで済むんじゃないk(ry



まぁ気にせず細々と更新しますかね。





続きはコメント返信








>ikai


今年のMaxだぜぃ~?



免許取ったら…何の免許?ボートとか?w

府中湖はアオコが今はひどいとか何とか。

綾川とかあの辺も一緒に行きたいね!

この記事に対するコメント

俺の知ってるプリキュアと違う。

車の免許取得済みだったね…ちょっといつものボケが入ってた/(^o^)\
アオコ大量発生…?アオコなくても釣れないというのに( 一一)
ornata君に暇があれば、行きたいぜぇ?
でも大学やばそうだぜぇ…
ミクシィ見たいのおおおおお///
【2012/07/08 12:54】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/903-83d51e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



