The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

yabai !! ヤヴァイ! マジでヤヴァイ!!
最初に言っておきますが昨日も更新しましたよ!
(これまでの更新頻度から考えて言っておかないと見てもらえなさそう)






最近私の周りで異常な勢いでももクロが流行ってます。

マジで狂気を感じるレベルでいい加減扱いに困ってきている次第です。



私「このノータリン共が!!」

友人ズ「ノータリン…リン?」


( ^ω^) りん!りんりんりりん!!りんりんりりん!! (^ω^ )

(^ω^ ) わん!わんわんわわん!!わんわんわわん!! ( ^ω^)

( ^ω^) どっ!どっどっどど!! どっどっどど!!  (^ω^ )





キチガイじゃ・・・コイツらキチガイの顔しとるわい・・・




けれども「ワニとシャンプー」に関しては評価する。






何故かって?

今の俺が締切に追われてるからだよ!!!



中・四国応用物理学会とかいうのに出席することになってしまったのですが

そのアブスト(抄録)をA4一枚で明日の朝に教授に提出しないといけないんですが

実験の為に使うものを作っては失敗し作っては破壊し・・・

そんなわけで実は結果がまだ出てないんですよね。


( ^o^)<教授、結果が出てないんで明日とか無理です

( ^o^)<気合い出せ

( ^o^) …





( ^ω^)  おわーらなーい おわーらなーい ぜーんぜんぜんぜn おわーらなーい♪
 
                                    締切最終日 終わらない あぶすとー♪







     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |    いや、冗談抜きでヤベーから・・・ 
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \







とりあえずネタは置いておいて前回の更新から日常面で変化したことをいくつか。





23623844_1555606501_194large.jpg



うなぎさん、大分大きくなりました。というか成長早過ぎ。

最近微妙に水温が高くなってきたせいで大人しいですがまだまだハシャぎまくってます。






23623844_1573134974_27large.jpg


新しいベース買いました。澪ベース言うな!!

どノーマルなジャズベ、Fender JB-62US です。やる気が出ますね。





23623844_1573135482_60large.jpg



リールも新調しました。

シマノのアルテグラアドバンスです。深いブルーが凄く綺麗!

今までかなりの安物ばかりだったので、これもそこまで高額ではないですが

それでも数千円程度のものではないので大事に使っていきたいですね。







23623844_1593814586_45large.jpg



画像が粗いですが、バイク用のメンテナンススタンドも購入しました。(買い過ぎ?


メンテナンススタンドはセンタースタンドの無いバイクでは非常に便利な代物です。

何が便利かっていうと、チェーンのメンテナンスなんかをするときにコイツがない場合

少しチェーンを洗ったら少しバイクを動かして、またチェーンを綺麗にして、またバイクを・・・

という手間と場所のかかる作業になってしまうんですが、コレを使うと後輪を浮かすことが出来るので

グルグルとタイヤを回してチェーン清掃・注油なんかが出来るのですごく楽になります。


そのほかにも長期間乗らないときなんかは、タイヤも動かないので一か所に負荷がかかってしまいますが

これをかけておけばそれも大丈夫と…、まぁ私は通学にも使っているのでこちらの用途では使いませんが。







23623844_1625338794_128large.jpg



GW、一番下の妹とじいさんズを連れてUSJに行ってきました。

・・・が、正直人が居過ぎて殆どアトラクションには乗れなかったんですけれどもね。

ちなみに肝心の妹は最初に乗ったバックトゥーザフューチャーが結構怖かったようで

乗り物系に乗るのにかなり躊躇していましたとさ。






23623844_1680675647_179large.jpg




うなぎに続いてまたもや新しい家族が増えました。ヤッタネ、タエチャン!!



ヒョウモントカゲモドキ、ブレイジングブリザードでございます。

ブリザードっていう品種のアルビノ個体の事をブレイジングブリザードと呼ぶそうな。

白系のレオパは中々お値段の張るものが多いですが近所のペットショップで一目惚れして

翌週には売約していました。


まぁ我が家には飼育機具なら結構余ってるので導入は早かったですね。

現在我が家に迎えて丁度2週間です。

餌食い良好、排泄良好、気持ち臆病気味でしょうかね?


ブレイジングブリザードは黒身の強い褐色になる個体やかなり綺麗な白になる個体など

結構同じ種でも幅があるようです、できれば雪のように真っ白になってほしいんですが・・・。

現在は紫身を帯びたピンク?にほんのうっすらと背中のあたりに黄色が乗ってます。


これからの成長に期待。





さて、ざっと大きな買い物と変わりごとをあげてみました。

以降は退院後の廃墟巡りやツーリングのネタがメインになりそうです。



では、今日はこれにて。やばい・・・マジ明日どうしよう・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/901-d9f41f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



