The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

退院しました(今更






退院しました\(^o^)/









入院して手術するという話で更新をして早数カ月。

一部では死亡説までもが流れていたこの私( ^ω^)・・・



普通に更新するの面倒臭くなってサボってました。

というかmixiをちょいちょい更新してるのでそっちメインになっちゃうんですよね。

スマホでも更新楽にできますし。




ちなみに病院は前回の更新から10日程度で退院しました。

当初の予定を華麗にスルーする回復っぷり。手術した翌日には院内徘徊してました^o^



まぁ肝心の手術はと言うと無事成功、というか失敗することなんてまずないそうですが。

前回も話した?(うろ覚え)通り、全身麻酔にどれくらい抗えるかチャレンジしてみました。うぇひひ





「はい、今から麻酔のお薬点滴から入れますねー、10秒くらいでねむなりますよー」

( ゚∀゚)<はーい (フッ…10秒と言わず10分は耐えてやんぜ…お、なんか来t)






( ^v^)<知らない天井だ…






マジで一瞬でした。もうね、全身麻酔凄い。パないの!

薬を入れられて数秒で「おっ、なんか来たぞ…」っていうのがまずわかって

一瞬遅れて凄く眠いのを我慢してるみたいな感覚になって「あーきたきt・・・」ぐーすぴー。



起きたらベッドの上にいた、なんて良く聞く感想を例によって例の如く抱いてしまいました。



入院生活については両サイドを恐ろしくいびきのでかいオッサンにサンドイッチされて

よく眠れなかったくらいが不満な点でしたかね。


入院中にバイト先の店長や中学の時の友達、大学の友達辺りがお見舞いに来りもしました。

コーヒーとか甘い物とかたくさん貰ったおかげでベット横の机の上に10以上のコーヒー缶が並ぶことに。

看護師さんみんな苦笑い・・・( ^ω^)





手術した足の方は手術してから数日は術後の腫れで結構腫れてる上に

R18クラスのグロ画像って感じでしたが今ではだいぶマシに。傷口も綺麗に消えました。








術前術後




うわあ・・・きめぇ・・・閲覧注意にしてモザかけた方が良かったかな…。




まぁ右が現在の様子です。

まだ若干太いですが最初に比べると大分マシなレベル。



実は術後経過をみるとかで今日も病院に行ったりしてきました。

次の通院は来年の1月だそうな。っつーかもう7月間近かよ…やべぇ、ヤベェよ…。

高校生活を結構引きずりつつ大学に入ってなんだかんだで現在4年生。


無事に研究室に配属されたのは良いけど…大学入ってもう4年?なんというか・・・




c4e3e872.jpg



むしろ少し前に学校行かなさ過ぎて教授からお怒りメールが来るほどなので

ひょっとするとマイナスですらあるかもしれない。

もう負けから逃げない、とかいってマイナスな球磨川の旦那みたいなポジで行こうかな…。



冗談はさておき、お怒りメールのせいで毎朝用がなくとも10時には研究室に行くという

縛りを課せられ、渋々朝起き登校している毎日です。



実は結構ツーリングとか行ってみたりやら色々やってるんですが

ネタはストックがあった方が良いので小出しにしていきます。




ちなみに就職活動は現在してません。

院試を受けて大学院に行こうかと思っておりまする。

しかし相変わらずレポートしない、勉強しないのクズっぷり…。

そんな中、文部省だかなんだかの御達しで院の採用数減らせとか言われてたり。


これ大丈夫なんやろか( ^ω^)・・・?




バッドエナジーがどんどん貯まって僕一人でピエーロ様復活させられそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/900-1897a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/07/22 13:48】



