The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

これが天元突破だ!!



アニキは死んだッ!もういない!!

だけど俺の背中に、この胸に!一つになって生き続ける!!



穴を掘ったら天を突く!墓穴掘っても掘りぬけて

突き抜けたのなら俺の勝ち!!




俺を誰だと思っている…俺はシモンだ!カミナのアニキじゃない!

俺は俺だ!穴掘りシモンだあああああ!!!!







どうも天元突破ornataです。




今更だけどグレンラガンが凄く見たい今日この頃。

友達が見てたカミナ最期のシーンを見てて全然知らないのに

熱い…なんて熱いんだ…!!




とにかくそのうちきちんと見てみたいと思います。

ギガァアアア ドリルゥゥウウウウウ  ブレェイクゥゥウウウ!!!!!















110824_1335431.jpg



さて、前回見事に折れたバイクのウインカーですが









修理後



先日バイク屋に行ってウインカーを購入して修理してきました。

お値段、工賃込で7kポッキリ!折れてただけにねミ☆








・・・なんでしょう、あえて分かってて、ネタのつもりで、ほんの冗談で

軽々しい気持ちで思いのままにタイピングしただけの文章だというのに何なんでしょう

このやっちまった感。



現実ならまだツッコミやらスルーやら何かしらのリアクションもあるのでしょうが

文章に起こした途端に取り返しのつかない感じに。



まぁそんな下らない話はさておき。



残り2つのいつ寿命が来るかわからないウインカーなんですが

この際でしたのでついでにパーツだけ注文しておきました。

お値段12k・・・高い…高いよ…。



先月分の給料はテストの日程の関係であまりバイトには入れなかったせいか

6万弱程度に落ち込んでしまいましたので何とも。

毎月8万~10万稼いでると6万だと凄く少なく感じます。


いやまぁ今現在は新しいベースとか(といってもコレに関しては前から言っていますが

ペットを増やしたいなーとか考えているせいでそう感じるだけなのでしょうが。


まぁ実際のとこ車と自動2輪の免許、自動2輪とある程度金のかかるものは

購入し切ったので車を購入するとか言い出さない限りお金は貯まる一方でしょうけどね。


今までのバイトの総支給額も既に百数十万程度になっていますからね。残ってはいませんが。

正直そんなに使ったかな…とか思いますが普段の何気ない外食とかお菓子とかで地味に消えていったのでしょう。


塵も積もれば何とやら、ですね。




というか世間では今日から学校がスタートしているようですね。

なにやら妙にバイト中に中高生を見るなーとは思っていましたが…。


大学の場合多くの国立は(多分)9月に入ってからもまだ夏休みですからね。

高校の頃がつい昨日のように思われたり思わなかったり。


先日は高校の同窓会という名目で飲み会があったんですが

行ってびっくり、20人もいないじゃないですか。




これはもう予定が合わないとかそんなれヴぇるじゃねーぞ!!

もっと恐ろしい薄情さを垣間見たぜ…。



春に告白して玉砕した相手もその少ない人数にいたせいか絶妙な気まずさ\(^o^)/

仕方ないので飲むしかない…そう、飲むしかない…


と調子込んで2時間ほどの間ひたすら焼酎、ウイスキーのロックを中心に飲みまくっていたら

17,8杯あたりから記憶があやふやに…。若干多かったですね^^;


いつのまにやら解散した後はアーケード街というかシャッター街というか

商店街を中心にフラフラとひたすら散歩していました。



飲み始めた時間が早かったので丑三つ時くらいには酔いも覚めたので

そのまま帰宅。 あれ?俺何しに行ってたんだっけ\(^o^)/




結論:ぼっちだけど同窓会行ってきたwwwww

    
        ↓

結論:ぼっちになるほど同窓会に人が集まらなかったwwwww






ネタになる話を一度に出しまくると尽きるので今日はこの辺で。



続きはコメント返信。



>ikai君


久々の更新だー、これからはなるべく更新しまする。


今回の新劇場版エヴァ:破について

Q.エヴァンゲリオンを始めて見る人がこの映画を見ると?

A.エヴァンゲリオン:は?



破ってそういうことだったのね…ってなりそう。





>じもs


お久しぶりですね^^

というかお久しぶり過ぎて過去ログ見直すレベルでした。フヒヒwwwサーセンww


そういえばじもsは私と同じうどん国の国民でしたかね?

久しぶり過ぎて酔っていなくても記憶が曖昧ですが…。


まぁ某ピザ屋さんで赤い制服着て配達やってますがどうでしょうね…

私以外にもドライバーは何人かいますからねぇ^^;


凄く細くて目つきが悪い人とかだったらひょっとすると私かもしれませんね(笑)


この記事に対するコメント

弟さんのリアともですよっ!^p^


それっぽい方を見かけたら
「あっ、ornataさんかもしれない(* ̄∇ ̄*)」
って心の中でテンションを上げておきますね(^ω^)
【2011/09/02 15:44】 URL | じも #KU.fK8B6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/893-b8fb106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



