The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

時の移ろい
    






気が付いたら相当な時間が経過していました。





どうもornataです。




気が付いたら、いえ、気づいてはいましたが更新がストップしてから約2カ月が経過しました。

もう正直いったいどれくらいの人が見に来ているのか…

それでも日に十人以上の閲覧者がいることに驚いています。ありがてぇですだ・・・。




そんな閲覧者様には申し訳ないですが別に急がしくて更新できなかったというわけではないのです。

単純に面倒臭くなっていただけなんですよね^^;


まぁ7月に入ってからは試験の関係もあって若干忙しいと言えば忙しかったのですが。

友人宅に学校の後直接向かい、そのまま深夜まで勉強・・・というのが10日ほど続きました。



深夜まで家に居座って迷惑じゃ?と思う方もいるかも知れませんが


私→自宅じゃ絶対に勉強出来ない人

友→一人じゃ絶対に勉強できない人


という組み合わせだったので問題なかったです。

ちなみに他にも私が普段大学で行動しているグループは友人と私含めて5人なのですが

残りの3人はいたりいなかったり、といった感じです。


試験が終わる寸前にはなぜか友人の家に行くのに「帰ってきた」とか

錯覚してしまうくらいには入り浸っていました^q^



そんな試験結果ですが今回はまだわかりません。

一応まだ再試験が残ってはいるんですけれどね。



とりあえず30単位とればなんとか留年は免れそうなのですが…

今学期全単位取得で32単位なので余裕を持って全単位取得といきたいものです。




最近はPCはいつも付けているのですがもっぱらまとめサイトを見たりしているせいで

ブログ更新にはなかなか手が回らないんですよね。



まぁネタにする程の事がないというのもありますが…。

今は普段使っているPCが学校用として使っているPCなのでメイプルストーリーは

インストールしてないんですよね。


おかげでメイプルは十字旅団?の指輪をすべて入手したあたりから

ログインしていないんです。


実は今日こうやって記事を書いているのも先日ピザの配達先のお宅の

リビングで起動していたPCで動いていたのがメイプルだったので

「あ・・・そういえばブログ更新してねぇわ・・・」

と思い出したっていうのがきっかけなんですよね(笑)




といっても更新したところで対して書くこともないのですがね( ´・ω・`)


とりあえず生きてます!

一応?夏休みに入ったので微妙に更新はすると思います。


とりあえず今日はこれで!






110819_004123_20110819225052.jpg


~お菓子の魔女 シャルロッテ~


公式絵を参考に絵から書いたおっお( ^ω^)



続きはコメント返信







>九尾s


金がかからないのが一番いいですね!

細かいのは神経使いますけど(笑)




>ikai君


まどマギネタは汎用性が高いからねぇ


使ってたリールにガムが絡まって惨事に。

あっしも新しいリールが欲しいです( ´・ω・`)




>きば

更新遅れで本当に久しぶりに…orz


レポートで苦しむのは大学生の宿命ってやつか。

あれから少し経って妹はほぼ完全回復してまする。

まぁ目に見えるところは、ってとこだけど。


切り絵は金がかからないのが良い!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/889-fd80b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



