The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

公表範囲





ホン怖の動画が怖すぎてトイレに行けない






どうもornataです。





http://www.youtube.com/watch?v=2icelRZ4fZI&feature=player_embedded



コイツのせいでちょっと眠れなくなっちまったぜ…。

基本的に幽霊は直接見た事無いから、一度遭遇してみて

ぶん殴れるかどうかの確認がしたいところなのですがこういう動画で見ると

恐怖の方が先行してしまいますね。あなやこわや。




それはさておき。

メイプルブログを謳っておきながらここ最近は全くメイプルの

記事を書いていないという事を認識はしているのですが今日も日常日記です。

いえね、ネタがないというわけではないんですよ?

事実アシュラの実装前のとこまではちょろっとやっていたのでSSもありますし。


駄菓子菓子。

まぁどちらかというと今は日常に関して捌け口的な役割をブログに

任せたい気分なんでね。さささサボリちゃうわ!!



そういえば先日友人とチャットをしていた時に話題になったんですが

全然あった事も無い赤の他人とかの方が割と考えてる事とか困ってる事を

話し易い、みたいな事ってありますよね。


全然関係ない第3者とか後々関係性の発展しないであろう人とかのが

案外悩み事を話しやすいみたいな。

まぁこれは悩んでる内容に関して自分である程度こたえは出ていて

単に気分を落ち着けるために話を誰かに言いたいだけなんでしょうけどね。



私はどういうわけかそういう言いたいだけ、に分類される話を

割と持ちかけられるのですがこの場合私はどう認識されてるのかな?かな?^o^








さて、日常らしく今日の出来事について。




今日は朝から仲間内でプチ釣り大会。

正直、天気が優れないと聞いていたので中止だろうな…と思って

昨日の午前3時くらいまでチャットをしていたせいで

午前6時半起きの予定が非常に辛かったです。


大事な予定の時はいっつも雨の雨男の私だというのに

こんなときに限って微妙な小雨!!


小雨の場合は決行だったので結局釣りに行く事に。

家を出ようとすると結構雨が降ってたので「やっぱ中止じゃね?」

とか思って友人に電話すると

「え?全然降ってないけど?」




…orz




少し夢見た結果がコレだよ!!



基本的に釣りに行くときは竿を持っていかないといけないので

車が無ければ原付での移動になるんですよね。


今回の釣り場は原付フルスロットルで5~60km/hをキープして1時間半程度の

距離にあるので現地について土砂降りになってやっぱり解散・・・なんて流れになったら

俺の1時間半は一体…となってしまうので正直乗り気ではなかったんですけどね。


それに前回記事に書いたように最近は新しいバイクにいち早くなれる様に

原付には乗っていなかったんでガソリンも入れないといけませんしね。


わざわざガソリン入れるのもなぁ…髪切る金すらないと言うのにッ!!



まぁそんなこんなで文句を垂れながらも結局言ったわけですが。

案の定雨は降ったり止んだり、というか病んだり。


とにかく天気も私の心も微妙な空模様…。

基本的に雨ってテンション下がりますよね!

雨男で大事な日に雨が続いてると雨=悪い出来事という脳内ルートが

見事に整備されてしまってるので否応にも気分が落ちるです。



こんなんで釣りなんてしたって楽しい訳…楽しい訳…



















おおもの



たっのしーい☆



いやいや、やっぱりデカイバスが釣れればもう悪天候とかどうでもよくなりますよね。

何気に私の姿というのは数年間ブログをやっていて本邦初公開なんですが顔さえ出てなければ

知り合い以外に身バレする事はないですしね(笑)


まぁ私と同じ生活圏内にいる人がここの閲覧者にいるとバイクとヘルメットで

特定可能なんですがね。このヘルメット側面にネコのシールが貼ってますから。


ちなみにわざわざブログ用の写真のためにヘルメットを被っているのではなくて

この撮影時にも雨が降っていたので濡れないようにっていうのと、単純に

バイクで移動するたんびに被ったり外したりっていうのが面倒だったもので

被ったまんま釣りをしていたってだけなんですよね。


しかし偶にこういう事を風が強い日とかにもやったりするんですが

どういう訳か他の釣り人と遭遇すると皆どんどん私を見てその場を去るんですよね!

不思議です・・・なんででしょうか・・・










どや!



どう見ても変質者です、本当にありが(ry



そりゃぁこんなのが池とかの周りで

ウロウロしてたらその場も去るわ…さもありなんだよ…。



素顔じゃないから恥ずかしくないもん!





ちなみに46~7cmのぶりぶりに太ったイイバスでした。



サイズ




雨で濡れて最悪なのに…悔しい!楽しんじゃう!ビクンビクン


友人:わけがわからないよ。







さて、後半はもう釣りの事しか話していませんでしたが

そろそろ大学のレポートも仕上げないといけないので今日はこの辺で切り上げます^^;



では、続きはコメント返信。





>ikai君


AA使うとズレることとか多くて困るんだよ!

とくに台詞部分を変更したりするとだね…。

AAとか画像多いと文章ばっかじゃなくて見やすくて良いね。

ついつい文章多く書きがちだからなぁ…。



キャラ確定し辛いとか以前に完全に迷走してまいます。

この記事に対するコメント

あのornata君がびびる程の動画・・・
怖いの苦手だけど、どれどれ・・・

コメント「んもぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!­!!もぉぉぉおおおおおおおお!1!!!!!!1!」

wwwwww
どんだけだよ(笑)
     ↓
ikai「んもぉおおおおおおお!!!!!」

例の仏が出た瞬間にブラウザの×押した。けど手遅れだった!
やべぇよ!!
危険な動画マジ許すMAJI!
【2011/05/23 13:10】 URL | ikai #- [ 編集]


釣りいいないいなーo(^o^)o
田んぼが広がっていてすごく自然豊かな場所ですねw
【2011/05/24 12:22】 URL | なっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/884-e54fb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



