The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

5カ年計画




未曾有の危機










どうもornataです。



さてここ数日間はほぼ学校と友人宅に詰め込み状態で勉強していて

PCには殆ど触っていなかったんですよね・・・。


学校に行って、終わったら友人宅に行って朝の4時ごろまで勉強

5時に家に帰宅して3~4時間寝てからまた学校へ。

ホント、、、勉強嫌いな私としては地獄でしたよ…。


んでもって先週金曜日からテストが開始されて

昨日ようやく一つの山場を終えたところなのです( ´=ω=)


最初は良かったんですが火曜日に受けたテストが酷い。

1コマのテストは必修科目で、ノートの持ち込みが許可されていたんです。

なんでもルーズリーフは駄目とかで、結構な部分をルーズリーフに

取っていた私はひたすら大量のルーズリーフをノートに複写する

作業をしていたんですが如何せん時間が足りませんでして

半分くらいのところでタイムアップ。



そんな中で試験に挑んだ訳ですが…。



オイオイ、ルーズリーフなんて広げて…それはアウトなんだってwww

もう試験始まるのにwwwアレ?教授なんで何も言わないの?

なんでみんなルーズリーフ広げてんの?







まぁ結果から言えば別にルーズリーフでもOKであって

私はそのルーズリーフを持っていなかった訳でして。

そしてテストの半分はルーズリーフに書き残してあった方の

問題だった訳でして。


しかも計算に使う関数電卓忘れてる\(^o^)/




そんな感じでノートの複写に時間を当てたせいで

次のテストは勿論撃沈。アレ…私たしか今期2教科落としたら

留年コースなんですけど…( ^ω^)



単位



クソ…こんなのじゃ来るべき戦を生き残れない…。

春休みまでに太るとか言っても結局体重変わって無い\(^o^)/


最近はどうせ変わらない結果に対して努力する意味って

あるのかなー、と軽ーく思い始めちゃいそうになってます。



明日はテスト!

論述形式らしいけどロクに授業出てないので意www味wwww不www明www



大学って5年で卒業するところですよね^p^

この記事に対するコメント

YES!
【2011/02/10 20:31】 URL | 滋賀の蛙 #- [ 編集]


え?大学って5年でしょ?

e? e?

留年してあんぱん言うてたら大丈夫やでぇ・・・
【2011/02/10 23:26】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/878-ee9de84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



