The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが…戦争…



恋は戦争 受験戦争 






どうもornataです。




前回の更新からまたもや更新がストップ。

最早こういうスタイルに移行してしまおうかと思ってしまうくらいに

惰性と言う力が働いております。申し訳ない。



さて、前回は確か学校から更新した筈ですが

あの後無事にプレゼンテーション用のpptスライドを完成させて

無事に実験の発表会を終える事が出来ました。


いやしかし発表の順番が2番手だったんですが1番手の人たちが


「ヘラヘラするな、不愉快です。」

なんて質疑応答に入るや否や開口一番で言ってのける者ですから

次に発表する私たちのグループとしては

「え…俺たちは一体何言われるの…」

と気が気ではなかったのですがまぁ特に駄目だしをされる事もなく

無事に発表が完了。


ほっとしたのもつかの間、次の人たちの発表が終わると

少し遅れて2人の教授が到着。


これ以降の人たちがかわいそうでかわいそうで…。

なんせその遅れてきた教授の一人が発表するグループに

事あるごとにボロクソに駄目だしするもんですからね。


「え?何それ、そのテーマになんのオリジナリティがあるの?」
「それやって何の意味があるの?」
「そんな実験だったらする意味無いじゃんwwwww」


みたいな感じで他の教授も半ば苦笑いしてますし…。


あー、、、2番手で良かった・・・。




ちなみに2週にわたって行われた発表会、その2週目では

その教授はおらず前回とは別の教授たちでした。



教授「あの…、スイマセン、それってちゃんとココに注意して実験したんですか?」

生徒「ハイ、コレに気を付けてアレをしながらやりました。」

教授「あっ!そうですか、スイマセン!」




…何このヌルゲー。




教授が違うだけでこうも違うものなのですね、と思った瞬間でした。




話は変わって近頃のお話。








ダメだっ!現代人間工学はもう『息』をしていないっ!!

クッ…材料組織学もかなりの…えぇい!!過去問の支給はまだなのかっ!!


<ズガーン!!


なっ!?今度は電子回路Ⅰの方角から爆撃だと!?

今の部隊は物理化学で手一杯だと言うのに…量子力学部隊と手を組んでも

到底有機化学を守りきれないぞ…ッ!!






…というわけで期末試験です。

そしてそういうわけで瀬戸際です。



まぁやっぱりというかサッパリというか、勉強が

進んでいるなんて言う事はこのわたくしめornata史上に

前例のない出来事なのでしてからに今回も例の如く

ギリギリになって勉強スタートという訳でして…。



はて、なんで私がこんなヒドい目に合わないといけないんでせうか?

…あっ、自業自得でしたね、すいません。



まぁ明後日、と言っても寝るまでが今日と言う日本人的な日付の捉え方で

明後日なだけであって実質的にカレンダーを見てみれば明日になるのですが

その明日からテストがスタートします。


そしてテストの中でもかなりのウェイトを占める教科が

来週の月曜火曜に集中しているんですよね…。


なのに何故か土曜にバイトのシフトを入れた私!馬鹿馬鹿ッ!私の馬鹿ッ!


( ^ω^)…



まぁ兎に角けっこう不味い状況なのです。

ちなみに既にほぼ死亡確定の教科が一つあるんでそれを切ると

多少楽にもなるんですけどね。


ですけど単位的に私はあと2教科以上落とすと留年してしまうので

その教科を捨てると残機はラスト1つに…。


畜生…こんな…こんなずじゃ…

これじゃ春休みに待ち受けている大きな戦に赴く事すらできない…

過去問!!過去問の支給はまだ来んのかっ!!!間に合わなくなってもしらんぞー!!




まぁそんな中で何故ブログ更新してんだよ、って話ですよね。

ホラ、あれですよ。いざ勉強始めようと思うと妙に掃除が捗ったり

無くなっていたと思っていた漫画の巻が出て来てそのまま続きの巻に

もつれこんじゃうみたいな、そういう類のノリですよ。









勉強してきますね...λ





続きはコメント返信。





>ikaiくン


餅いっぱい食ったら太れるだろjk・・・と思っていた時k(ry


>ねーy・・・あるあるwwwwwww


世間の太れるは当てにならないな、と思いましたまる

個人的にはもう体はこの際捨てていいから兎に角頬に肉が欲しい。

不健康に見られるのは嫌だ…春休みまでには…

5kg太れば顔が太ると言いますが1kg増えては1kg減る体重が

中々許してくれません。



木ィィ原クゥゥウン!!! が聞けるのはまだ先か…。

2chのSS板のまとめサイトで色々呼んでたら暗部とかの話とかまで

凄く気になり始めました。原作読んでないのに冷蔵庫、じゃないていとくんとか

はああまずらああああ!!!とかが気になるこの頃。



この記事に対するコメント

コメント返信長くてぼく、まんぞくっ!
これも、テスト勉強の力かッ!!
僕もテスト勉強したくなくてブログ更新しました。
テストのレベルは超違うけどwwww

筋肉が育つバイトしている筈なのに、体重が減ってます。
焼肉に月1~2回行って超食べてるのに体重様が減ってます。
頬に肉とか二の腕、足、羨ましい。妬ましい。

もうそこまで知っているのですねッ
原作13巻ぐらいから買ってもいいかもしれんねッ
読む時間が無いと思うけども\(^o^)/
【2011/02/03 13:13】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/877-c5abd663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。