The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ミソカはミソカは今年も今年でノンスケジュールって主張してみる!!




アレ…こんなタイトルなんだか去年も…





どうもornataです。




さて…まずは更新サボっててスイマセン;

更新しようとは思っていたのですが何分この時期はバイトが忙しくて…。


いやまぁそれを承知でシフトを入れたのは私なのですが。

そんなバイトの山もやっとこさ終わって今日から2日まではバイト梨なのです!


クリスマス前後は忙しくてイヴの日には学校で英語のテストを受けて

終わってから(正確には"終わった"ですが)速攻でバイト先に移動したりと

中々の忙しさ。けど…制服はサンタ服なんだぜ…。



サンタ服の評価の方は恥ずかしいので置いておいて

ピザの配達先では写真を撮られたり騒がれたりとまぁなんというか

記憶から抹消したい体験ですよ…不幸だ…orz



そもそも写真が嫌いだと言うのにそれもサンタコスで…。

これが…これが社会に出ると言う事…ッ!!



そんな感じで20日から30日までの十日間での80時間勤務を終えて

やっとこさ今年のバイト勤務は終了。


しかし十日で80時間…時給800円、ってそういえばこの間

勤務中に撥ね飛ばしたオッサンのせいで事故ペナルティで-10円されてるんだった…

で、とにかく約6万半近く。先月分の給料が9万弱で年明けには振り込まれてるわけで

おまけに親に貸した15万近い金が…そして今の口座の金が5万位。


これは…30万以上の金が入る訳か…クックックック…



まぁ実際は親に貸した金はいつ帰ってくるかも分からないですし

正直掛け捨てたようなもんだと半分思ってるんですが。


年明けからは10日の成人式の翌日から学校がスタートなので

バイトのシフトもさほど入れられなさそう…。


まぁでもそれでもこれまでバイトの給料が大体8万前後だった事を思えば

来月分の給料は10万超えそうですねー、ううむ感慨深い。



っと、あまりお金の話をするとなんだか私が薄汚れた人間みたいじゃないですか!!



…え?何ですかその目は?





さて、そんな感じでいくらバイトが忙しいとはいえ

多少は時間はあるもの。勿論その時間にはメイプルにバッチリINしていた

…と言いたいところですがメイプルには殆どINせずにモンハンばかりしていました。


しかし友人から借りた猫物語も読まないといけないので実質的には


バイト終了後に帰宅→夕飯→モンハンでクエスト2つ程クリア→風呂→就寝。


この過程で大体、就寝時間が午前2時~3時くらい。

風呂とご飯に掛ける時間が私は意外と長いのです。


そんな感じで翌日も朝からバイトなのでもう眠い眠い。



20100125_1676519.gif




まぁでも実際は殆ど寝なくても人間案外どうにかなるわけで

別に大した事もなく普通にバイトいけてたんですけどねw


正直睡眠時間の如何よりもコタツさんの誘惑に打ち勝てるかどうかが

問題なんだと思うんだ。




そうこう言っているうちにもう30分もすれば新年じゃないですか!

なんだかこれまでに比べてちっとも新年という感じがしません。

というか年末と言う気がしません。何故でしょう。



まァとりあえず新年迄に最後の更新をしようと思っていた次第でしたので

一旦この辺で区切っておいて、続きはまた新年に到達してから

ハッピー?にゅうにゃあー!ってことで次回の更新へ続きます!



では、皆さんよいお年を!




続きはコメント返信








>なっこs


45kgですぞおおおおおお!!!!

いや、正確には45kgを超えたりした回ったり。

最近は44.8kgくらいで安定しているんですが。


これでも並みよりは力あるほうなんですよ?




>駿

お久しぶりング。

久々にやってみたら別世界、なんてのは

うらしま太郎さんの時代からあるわけで。


まぁいつの時代も変革は大事だよね!

この記事に対するコメント

ミソカはミソカは~に今年も吹くとは・・・。

給料凄いな(;゚д゚)ゴクリ…
だが俺にはお芋さんという給料がっ!
※NAIDES。
話かけないから仕方ないね。

ともかく、明けましておめでとう!今年もよろしくゥゥゥウン!!
【2011/01/01 22:53】 URL | ikai #- [ 編集]


あけましておめでとうございます

なんか財布もいい感じにホクホクで
気分もいいと思いますので
これはもう今こそお願いしてみるしかないですよね
ぜひサンタコスのornataさんを
みてみたいですwww

今までの記事の中での
ornataさんのまわりの人からの評価?をみるかぎりじゃ
とてつもなくかあいらしいサンタさんだったんでしょうね☆
おつかれさまでした~w

今年もがっこにバイトに更新などなど
がんばってくださいね
【2011/01/03 01:08】 URL | ゆあな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/873-5dcdb055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



