The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

撮影不可領域







理由は、無い。






どうもornataです。




リアルで携帯電話を無くすと言うプチハプニングに見舞われて

昨日から携帯さんが手元におりません( ´・ω・)


交番にも連絡したんですが…。

可能性としては昨日の学校の帰りにちょっとバイクで転倒して

その時丁度川の土手沿いの道を走っていたんですが、転んだ拍子に

土手下に落ちちゃったんですよね^^;


本当に落としたなら多分そこかなー?とは思うのですが

色々と用事があって日中の明るい時間帯にそこに探しに行け無くてですね。

夜に行っても草藪がボーボーなんで全く見えないですし。

というか昨日の夜は雨が土砂降りで、今日も昼ごろに雨+突風のコンボ。

正直携帯さんが野ざらしだった場合は生存していないと思うんですが…。



ただですね、電源が落ちていたら電話掛けた時に

「電源が切れているか、電波の届かないところに~」

っていう音声が流れるんですよ。


なのですが電話をかけてみるとコールそのものはかかっているようで

「只今携帯電話の傍にいないか~」

みたいな音声が帰ってきます。



けど…あの雨で野ざらしになって電源が生きている…?

いやはや、もしかすると家のどこかにあるとか、誰かが拾って

そのままどこかの屋内に持って行かれたとか…。


いずれにしても生存自体は確認出来るんですがね…。

生憎GPS機能はあるんですが登録をしていないので多分

ショップに行って頼んでも位置検索が出来ないと思うんですよね。


あの中には個人的に大事なデータがあると言うのに…。

最悪でもメモリーカードだけでも帰ってきてくれれば。



明日は通しでバイトです。

緊急時に携帯が必要なのにコレは…どうしたものですかね( ´=ω=)








メイプルの話題!


とは言ってもSS機能が上手く機能していなかったせいで

今回はSS無しなのです…。

撮れるときと撮れないときがあるんですよねー。



色々と狩り場を回ってみて、とはいっても言う程回っていませんが

現在はBPでストップしています。ビシャス行くついでによるだけの筈だったんですが。


ちなみにそんなビシャスさんはラグとかそういう問題では無い感じで

ゲームが強制終了喰らって開始1分も持たないです\(^o^)/


折角フルチャージ暗殺さんの基地外火力が火を噴くはずだったのに…。

攻撃の速度が気持ち落ちましたが一発の重さが大分上昇して素敵なダメージが拝めます。

シャドパの分もありますしね。ファイナルで400k近いダメージが出た時は目を疑いましたよ。


それはさておきBPさん。

いつのまにか一番下の段に一番上までワープできるポイントが出来ていて

以前のようにSHOP移動の手段を使わなくなり恐ろしく立ち回りが楽に。

ですがそんなSHOP移動を思い出して少し懐かしくなったりもしますねw



大体持久が5Mくらいですかね?

トリュフ食ってBSで一撃確殺になればもう少し上がりそうな気がします。

ドロップも悪くはないですし。


ちなみに狼の領域のライカン様は微妙に3Mには乗らず

2M後半の時給程度でした。だらしのない狼だ…。



ビシャスやりたいんですがこの落ちるのは何とかなりませんかね…。

MHP3のせいで大分IN率が減っているので出来ればINしている間は

密度の濃い時間を過ごしたいのですがねぇ。



まったく、困ったものです。





それでは今日はこの辺にて。



続きはコメント返信




>ゆあなs

正直不安でしたが無事買えて良かったです^^

ですが東京の方とかでは何百人の行列が出来ていたり

速攻で売り切れて買えない人が続出していたりしたとか…。

競争率の低い地域で良かったです( ´∀`)


ゆあなsも購入済みですかwお互い狩りを楽しみましょう^^





>ikai君


すっぽり入るサイズのPSPケースは弟の流用できるんだけど

キズとか画面の汚れ防止のカバーが見事に入らないんですぜ。

保管してるだけならホコリは避けられるから良いんだけど…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/871-b8c3d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



