The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




狩りの始まり





狩猟解禁






どうもornataです。






101130_1550111.jpg




MHP3キタ――――(゚∀゚)―――――!!




ハイ、というわけで今日の学校の昼休みの合間に抜けて

学校からバイクをすっ飛ばして5分かからない距離のゲーム屋さんへ。

事前の友人情報から1日早く発売開始する、というフラゲ情報を耳にして

開店時間の10時に向かうつもりだったんですが



ornata「ハッ!ヤバイ!このままじゃ1コマには遅刻するし開店に間に合わない!!」


こたつ「オイオイオイオイ、この俺から逃げられるとでも思ってンですかァ?」


!?(^ω^ )




そんなやり取りの御蔭で10時は過ぎて半位にゲーム屋へ。

友人の話では10時開店だから・・・遅かったかッ?




営業時間

11:00~20:00





友人…図ったな…ッ!!



まぁ結局お昼に行っても無事買えたんですけどね。

既に同じ大学で見た事ある人たちが7人くらい並んでました。

アレ…あの人は確か授業中にエロゲをPCでやっていた…



一旦学校に戻って、授業が終わってから学校帰りに

近所のヤ●ダ電機にてメモリースティックを購入。


2GB→4GBの違いで200円くらいしか差が無かったのに

4GB→8GBになると1500円も値段が変わる不思議!!


PSP本体も持っていなかったんですがソチラはなんか

売り切れていたようなんで同じ通りにあるデオ●オ内のオモチャ屋へ。


そのおもちゃ屋はディスプレイに初音ミクとかのフィギュアとか置いてる

とこなんですが名前がネバーランドとかいう購買層的に素晴らしく

的確なネーミングで吹いたのを覚えています。


そこでPSP本体を購入して家で設定だけ終わらせてバイトへ。

そしてバイトから帰ってきて夕飯食べて風呂上がり←今ここ



PSPとか前に弟のPSPで2ndGやってたときはゲームしか

してなかったのでPSPそのものに対する知識が皆無すぎるんですよねー。

色々出来るんですよね?コレ。


また今度色々と調べてみましょうかね…。




とりあえず今日はメイプルにINしてないのでこれだけです!



MHP3…うへへ・・・えへへ・・・ふひひwwww








この記事に対するコメント

こんばんは

3rd予約せんでも買えましたねb
ornataさんが行ったであろうヤ●ダ電機ではない(たぶんねw)
他のヤ●ダ電機では
夕方6時半ごろにはあったけど
7時過ぎには完売の札たってました

さて、わたしも楽しみますか♪
うへへ・・・えへへ・・・ふひひwwwwな感じで(≧∇≦)b
【2010/12/01 21:07】 URL | ゆあな #- [ 編集]


PSP、カバーが一番仕事してます。
埃から身を守るカバー・・・素敵だお!
【2010/12/01 22:59】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/870-941dcf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



