The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




咲いている花は散るからこそに美しい






咲いて無い花は散っても無駄?







どうもornataです。





んー…



















 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー         ビック     バン      --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            |  ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  







ですね。

ビックバンまであと3日。

来週の水曜日ですかね?



今思えば過去6年近い年月が経ってもいつまでも変わらないところもあった

メイプルですがそんなメイプルワールドもあと3日で全て一新。

若干の名残惜しさも感じますが、それ以上に変化は楽しみです。



一方リアル世界では、金曜日に次週の実験題目を決定する

という話があったのですが、水曜日にやった実験のデータを

持ったヤツが学校に来なかったため題目決めるのもギリギリに。


提出は来週月曜朝10時迄だというのに一体何をしているんだ…

と、電話したりメールしたりしても反応は無く、別の学部にいる

ソイツと同じサークルの友人に連絡取っても所在はつかめず…。



死んでんじゃね?と冗談半分に考えていたんですが

金曜の学校が始まり、終わる頃には

「何やってンですかァ?あのクソゴミムシ野郎はァ?」

とガフガノンな口調さながらにイライラ。


実験題目は先週私が案を出したので

3人いる班員のウチ、来ない野郎を除くまだ1度も案を出していない

友人に案を出させていたんですが結局


「あぁー!!もう思いつかんわ!ornata考えて!もう無理!」



(#^ω^)


いや…英語の宿題の片手間に考えて無理!は無ェーでしょうが…。


「いや、もう俺にはそんな事は出来んわ!開き直る!無理!丸投げ!」













      / ̄\
     |  ^o^ | <案出してみろよ
      \_/
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    / ̄\―= ̄ `ヽ, _ <ぎゃあああああああ
| | / / |   ( 〈 ∵. ・|    | 〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ









結局粘りに粘って案は出ました。

続いてもう一人の音信不通。


もう面倒臭いんで自宅突撃やってきました。

バイクは…ある。

部屋の電気…着いてる!?

とりあえずインターホンを鳴らします。




ピンポンピンポンピンポンピンポン・・・




ガチャッ



「ふぁい…おはよーごらいまう」ボリボリ


( ^ω^)<今日は一体何してたのかな?


「んー・・・さっきまで寝てましt











      / ̄\
     |  ^o^ | < うォらァー!
      \_/
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    / ̄\―= ̄ `ヽ, _   <ぎゃああああ!!!!!
| | / / |   ( 〈 ∵. ・|    〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ







どうやら何の言い訳もできないくらいに爆睡していたようでした。

実験データ持ってるの自分だけって事正しく理解してますか?

っていうかあんだけ携帯鳴らしたのに起きないとかドンダケですか…

火事が起きてもそのまま寝てて灰にでもなるんじゃないでしょうか?











モザイク



偶然撮れていた謎のSS。

目に関してはなにもアバターを装備していないのですが…

おわかりいただけただろうか?

どういうわけか映像では目が真黒に塗りつぶされている…。


ネット世界に現れた、怨念が写りこんでいたとでもいうのだろうか…。



アンビリーバボー、心霊写真特集やらなくなっちゃいましたね…;



話は戻って深海ライフ。

オハゼは名残惜しいですがボーンクラピさんからの

薔薇イヤドロ率も何とも言えないので隣のサメMAPへ移動。

やはり数がいる分出るもんは出ますねぇ。


しかし出るのはNot未確認。

昨日は開始5分で薔薇イヤ未確認をドロップするものの

鑑定してみればINT+3%。


ダメとは言わない…言わないけどッ!!





残り3日。

世界終焉までの3日間。

貴方ならどう過ごしますか?






続きはコメント返信。













>くろ


ビックバン後は別ゲー過ぎてアレだから

是非とも一度体験をオヌヌメします。

そして戻れない廃人へ(ry





>ゆあなs


久しぶりのコメントありです^^


けいおんクジを買った友人はさぞかし潤っているでしょう。

まぁそれとは裏腹に財布は枯れ切っていそうですが…w


実はまだ予約出来てないんですよねー;

まだ出来るかな…、明日にでも見てこようと思ってます。

無理なら店頭販売のを狙うまで!



サンタコス…正直恥ずかしいんですけどね^^;

そういえば日本全国規模で言えば意外とご近所さんでしたねw

ひょっとすると配達中にサンタコスしてるまま

すれ違ったりしてるかもしれないですね…w


最近はメイプルよりもリアネタが多いですが

なるべく更新できるように頑張りますね^^




この記事に対するコメント

BIGBANG楽しみすなー!
あと三日!三日!
俺も再開する予定。
っていっても装備全部売っちゃってるけど!
トレード見てみたが、全体的に安くなってるな・・・
買っちゃダメだ買っちゃダメだ
【2010/11/21 20:04】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/864-79bbd599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



