The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!






キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!





100Lv武器キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
(多分ね^^;)



http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynote&intidx=4456&intgotopage=1


ふっ・・・これは弩に浮気している暇はない。

さっさと苔靴を完成させねば・・・

ってかもっと先に実装だと思ってたのに・・・


イキナリだなんて・・・


あまりの驚きでいまなら「うはwwwwおkwwwwww」

とか厨房発言も余裕でできそうだよ(*´∀`)ムフフ

でも、このままいくとヤバイ
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ。

今私が黒雷龍に貸してる龍天。

これを黒雷がそれ以上の能力の龍天を手に入れて

返却してもらい、相場のあがった状態で高値で売りさばき

100Lv武器実装に備える。

とまぁそんな妄想を抱いていたのに・・・




ちょ・・・




備える時間はどこいったの?w

いやまじね。

上下鎧強化だってまだなのにねorz


しかも強化イヤをルメール(リア友)に貸していてルメールは今後INする予定なし。

よって強化イヤ販売不能。


さっき灰猫に12M貸したので所持金10M。

まぁ灰猫は一日に2Mづつぐらい稼ぐのでそっちは問題なし。14Mにして返すとかいってたしね( ゚∀゚)アハハハハ

もう弩のクエをすべて終わらせてすべて売れるもん売りさばいて

あとは洋子に篭るのみ。

とりあえず50Mは貯めておきたい。

まぁその前に靴強化ですが(´Д`;)


・・・










宿題どうしようかなorz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/86-30308faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



