The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大尉クス割




体育座り






どうもornataです。




oi みうs みす  おい





oi みうs みす  おい




体育座り って変換しようと思ったのになんで大尉クス割になるんだよ。



IME2007はそんなに大尉にくす割りさせてーの?

クワトロ大尉に百式でメガ粒子砲をくす玉にぶち込んでほしいの?



マジでATOKあたりの購入を考え出した今日この頃。

けどATOKはメイプルとの互換性がイマイチらしいですからね…

それでもどういうわけかゲーム中にまともに漢字変換すらしてくれない

クソIME使ってるくらいなら多少互換性の悪い他ソフトを使っても良い気がしてきました。



メイプルと言えば・・・


大体よォ、いくら7周年記念キャンペーン中だからって言っても

ゲーム内の狩り場の全chがチーターで埋まってるってどういう事だよ。

まぁやってるのは大体中国人あたりの業者がやってるんだろうけどさ。

マジで運営仕事しろよ。

御蔭で狩り場が少なくて困ってんだよ。

チーターは全員○ね。氏ねじゃなくて○ね。




…なーんてねっ☆

さて、毒づくのもこの辺にしておきまして最近の事。





ここ1週間くらいで一気に気温が夏のソレから秋のソレになりましたね。

今じゃ夜なんてバイクで走ってるとちょっと寒いくらいです。

まぁそれでも日中の気温は未だに30度を超えているようですが風の吹き具合とかで

凄く過ごしやすい気温です。


しかし…何故そんな快適温度なのに私の腸内環境は…グギュルル…




話は変わりまして昨日は仮免許取得の為のテスト。


朝9時に教習所へ行き、まずは技能試験。

受ける人間は私を含めて2人。



最初は私の運転から。

問題なく滞りなく終了。アレ?カンペキじゃね?とか思いながらもう一人の

運転する車の順番になったんで後部座席へ移動。










ギアチェンジの度にwwwwwwww

がっくんwwwwwwがっくんwwwwwwwwこれwwww

坂道でwwwwエンストもしてwwwwwww確実アウトだろwwwwwww



と、心の中で全力で草生やしてたんですが合格だったようです。

アレで合格なんだったら大概の奴合格すんじゃね…?



まぁ毒づくのはよしておきましょう。

学科は何点取れたのかは知らないけどとりあえず合格。

夜中の1時までニコニコとvipまとめ見て枕の下に教本置いて寝ただけで受かるとか。

マジ枕の下に戦法万能すぎるだろ・・・。


中学校から何年もお世話になってるけどこればかりは人生の終わり迄友と呼べる。




んで仮免許貰って今日は路上へ。

教習所の狭いコースから解放されたついでに足の踏み込む加減まで解放したら

普通に70km/hとか出て焦りました\(^o^)/



まぁ近くの国道を通ってまっすぐ進んで4,50分くらい走ったところまで

行くだけの内容だったので簡単でしたけどね。


教官が目的地に止まってたハーレーダビットソンを熱い眼差しで見てました

ハーレー好きなんだなぁ。



そういえば話は変わりますが今日はポケモンBWの発売日だそうですね。

私はDSを持ってないので買ってません。

え?欲しかったんだろって?

いやいや、全然欲しくないですよ、むしろタダでもいらないくらい。

たまたまDS持ってませんでしたけどDS持ってても買わなかったと

胸を張って言えますね、ホント。



ポケモン?俺が?大学生の俺が?



「えーマジポケモンBW!?」
「キモーイ  ポケモンが許されるのは小学生までだよね!」
「「キャハハハー」」


って誰かが言ってた(ような気がする)し。ないですよ。


別に全然、予約と貸してなくて買えなかったとかDSがアレば買ってたとか

そんな事ちっともないですから。え?何、お前もポケモン買ったの?え、お前も?






いや、俺モンハン3rd買う派だから別にいーし。

お前らが四天王と闘うっていうなら俺はティガレックス亜種と闘うし。


ポケモンなんて…ポケモンなんて…ッッ!!!





おや、もう丑三つ時か。

そろそろねますおやすみなさい。おわり。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/852-2ba7ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



