The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




物語の終わり





物語は、終わる。







どうもornataです。





登場人物達は、これからもその世界を生きていく。

けれど観客の見る登場人物達の物語は幕引き。

登場人物達と観客は、舞台と客席、それぞれ住む世界が違うのだから。




というわけで「けいおん!!」が原作アニメ共々終了となり

一体どれだけの人が絶望しているんでしょうか?

メシウマ状態過ぎてお腹がいっぱいです( ^ω^)


既に友人の一人が


「けいおんが…終わ…る?嘘だッ!!!嘘だアアアアアアアアアアッッッ!!!!」


という雄叫びを上げていたのできっと同じような人がたくさんいるんでしょうね。

どこかで見たYahoo!ニュースのトップに

「アニメけいおん終了でファンから自殺者多数」

みたいな感じのネタ画像がありましたが現実になりそうで怖い。




そんな世間事情はさておき。


前回言ったように髪が伸びていたので切りました。

しかしですね、いつも思いますが髪を切ったばかりの自分って

いつもより2割増しくらいでキモく見えるんですが…。

え?元から? うん、知ってる。あ、そうだちょっと話があるんだ、屋上へ…^^


大して変ってないと分かっていても内心

びゃあ゛ぁ゛゛ぁぎもいぃ゛ぃぃ゛

っと思ってしまうのだから仕方がない。


ある程度の髪の長さになったら伸びなくなる薬とかありませんかね…。





―バイト先


バイト先の人「ornata君は生まれ変わったら女と男どっちになりたい?」

ornata「男はもう経験してるんでどちらかといえば女ですね。」

バイト先の人「やっぱり女だよねぇ。っていうかornata君女装とかする?」

ornata「」

バイト先の人「いやぁ、昔一度本格的にやったことあるんだけどね。
                          …女装…うん、中々良いよ。」

ornata「」





前も言いましたが

バイト先の人が色々とキャラ崩壊してきたんですが\(^o^)/












メイプルの話題です。



ハーピー



合いも変わらずここ最近は夜バイトがない日は

SDT→ハーピーor毛玉の森or思い出1

それ以外はソロビシャスと言った感じで活動してます。


ハーピーはメイプルパイロープスタッフ。

ダークモココはパイロープワンドとパイロープハープムーン?

思い出1はパイロープタバール、パイロープスカンダ


を、それぞれドロップするとのことですので

そちらを狙っての活動ですね。


ビシャスはまぁ短時間て多少の経験値を稼いでおきたいな、っという所です。



けれども最近はPCの調子が悪いのかそれともメイプルだけが悪いのか

偶にメイプルが突然落ちる事があるんですよねー。

落ちるというか終了?

落ちるときは落ち始めてから3,4分ごとに落ちるようになり

再度メイプルを起動しないと治らない。


そんなことがあるせいでビシャスの最中に落ちたりで

微妙に(#^ω^)ビキビキ きているというのが正直なところです。

SS撮ろうとすると落ちる、とかもありますしね。



けれど調子が良いときは正常に動くんですけどねw


しかしなかなか落ちないM武器…。

もうちょっと出てくれると嬉しいんですがねぇ。


期間がいつまでかは知りませんが期間一杯くらいは

頑張りたいところですね。




では、メイプルネタは少なかったですが今日はこの辺で。




今日と一昨日のドロップ



ドロップ




続きはコメント返信








>ウォレリアナs


ご無沙汰です^^

久々のコメントありがとうございますw


バッ、バリカン!?

イエイエ、エンリョサセテイタダキマス…。


メイプルラバーと同じにならないといいんですけどねぇ。

やっぱり無能力化ですかね…。




>iさん

メイプル出来ない環境なのですかね?

M武器もイベントが終わったら値上がりすると思うので

手に入れるなら今ですよw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/851-8123e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



