The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




起床時間、正午





                       ヘ(^o^)ヘ  滲み出す混濁の紋章
                         |∧     不遜なる狂気の器
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
 ( /
 / く    結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!
        破道の九十!!


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __          黒       棺            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \








どうもornataです。




さて、自動車学校に行き始めて早一週間。

自動車学校の為とバイトのシフトを半分くらいに減らしたのですが

実質学校に行く時間はそこまで長時間でもないのでここ最近は

昔のように昼過ぎまで寝ていられる事が多くなりました。


暑い夏の日に冷房のよく効いた部屋で布団にくるまって枕に顔を埋める…。

これぞ至福…。


夏休みらしく遊んだりバイトしたりっていうのもいいですが

これまた逆に夏休みらしく、ぐうたらと惰眠を貪るのもいいものです( ´ω`)



…って、夏休みとはいっても世の中の小中高生はもう夏休みも終わって

2学期に入ってるんでしたね^^;

今は丁度文化祭の季節でしょうか?

私の高校は中途半端に進学校だったせいで3年生では出し物なんかが

出来ずに、イマイチ文化祭を楽しめきれなかったんですよねぇ…。


まぁかといって卒業した高校の文化祭にまで出向くなんて言う事はしませんが。




そういえば最近髪が伸びてきました。

長い…まぁ小学校高学年とかは今より長い事もありましたが

それでもだいぶ長いです。

後ろがいつのまにか余裕で結べる長さまで到達していました…

前髪も鼻先を突破して流していなければ目なんて見えないレベル。

横っかわなんてずらせば口に入りますからね。髪食えます。


そのせいか最近バイト先の人にまで女装の話を振られます。

ってかアンタ女装の趣味とかあんのかよ・・・と思ったのは内緒。


これは不味いので明日にでも切りに行くとしますかね。

髪切るのって時間そこそこかかるし美容師の人が話しかけてくるし

あんまり好きじゃないんですよね…。












さて、メイプルの話題です。





出席簿




先日、出席簿がスタンプで一杯になりました。



メイプルファミリーの勲章



ALL+4に回避+20というのは嬉しいですがそれでも大きい

マスター冒険家のHP+200という数字。

今回のメイプルファミリーの勲章はいつぞやのメイプルラバーの勲章みたいに

時期が来たら無能力に成り下がるんでしょうか?


…いいぜ、ソイツが無能力に成り下がるだなんてふざけたことをぬかすなら…

まずはその幻想を、ぶち殺す!!!




…まぁHPが必要でない普段の狩りの時なんかはコッチでいいですよね。



普段の狩りと言えば毛玉の森でずっと狩っていたのですが。



呪いの粉666



思ったよりも早く呪いの粉666個が集まってしまいました( ´・ω・)

これが悪魔の数…!!とか思いながら他のETCも集めにGO→

他は全部66個なので集めるのは楽チンですね^^



アイテムもそろった事ですし早速さくらの元へ。



さくら鬼道











                       ヘ(^o^)ヘ   深淵より生まれし者
                         |∧       暗影より来りし者
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   今こそ我が声に応えん
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      漆黒の名 冠する汝の力もて
 ( /
 / く    かの屍に無限なる命を
        


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __           宿 ら せ よ !           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \










…うん。

読者の皆さま方はきっとこれでもかと言うくらいの

デジャヴを感じているはずだと思うんだ。

けどそれは気のせいでも何でもないんだ。




なんかさくらが突然「鬼道」みたいなの唱え出したからビビりました。

しかも巨大生物召喚してショーワの街並みを破壊し出す始末…。


さすがワイらのさくらさんやでェ・・・。



報酬は命中目70%でした(´・ω・`)






さて、そろそろ時間も遅いので今日はこの辺で。




今日のドロップ


ドロップ


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております^^

髪が長くていらっしゃるのね♪
わたしが切ってしんぜよう・・・
いや、むしろバリカンで!?

勲章はメイプルラバーみたく
無能力になりそうな気がしてます・・・

オルナタsが仰るとおり
HPが必要でないときはALL+4は重宝しそうですねん^^
【2010/09/14 01:16】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


メイポしたいーM武器ほしいw
【2010/09/14 11:02】 URL | j #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/850-843bb919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



