The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




弩ナ弩ナ弩ナ弩ナ~
どうも~更新遅れてますね(´-ω-`)

いやぁ~最近はネタがないわけで。

なのでこの記事はすべて文書ですのであしからずm(_ _ m)ペコリ

実はこの前生まれ変わった新生「Horned」君に浮気してまして^^;

いやぁ、隠すのももうあれなんで題の通り職業は弩です。

流石に1stを斬りにするか弩にするかで迷ったぐらいですから

モチベーションは上がりまくり。今日と昨日で現在36Lv。

最高で2.4kぐらい出る気がします。ダブルショット片方1.2kでるんで(´・ω・`)

ってことで斬りはSDTのみの起動となります。

明日は文化祭の振り替え休日で休みですので弩にて廃狩りする予定

もしくわ斬りで洋子おんらいんですかね。


そういえば最近オハゼが人気上昇中なようで。

とくに斬り・弩が多いですね。

なかには弓・氷魔なんもみかけます。

弓の人は弩と違って氷結狩りできないからキビシイのでは?

と思ってたんですが

オハゼが出てきたらすかさずボムで気絶
       ↓
レインでKBをとって殲滅。


ほぅ・・・気絶させるという手があったのか・・・

氷魔は強かったですね

サンダースピア?でハゼ塚壊してあとはまとめて凍らせて殲滅。

効率はかなりよさそうでした。


以外にも戦士の人はあまり見かけなかったですね。

プリとDKがロア狩りしてるのを一回見たことありますが・・・

クルセもアイスチャージ使えばかなり美味いと思うんだが・・・どうなんでしょう(´・ω・`)



・・・(;゚д゚)ハッ!

いやいや、み・・・皆さんオハゼなんかぜんぜん美味しくなんてないよ

姫とかみんなで狩ってるほうが美味しいし黒字だし・・・

別に狩場が埋まるのが嫌とかそういうのじゃなくて・・・ウン



・・・



まぁオハゼが空いてなかったことを体験してあせってるだけですハイorz


この記事に対するコメント

こっちはモチベーターがないからどんどんやる気減少 笑

10月の連休には復帰をしたいが…。多分㍉(゚∀゚) PSP中だしねw
【2006/09/19 00:46】 URL | oルメールo #- [ 編集]


PSPなんぞ持ってたのかぇ(´・ω・`)
今日も休みだから暇だぉ(^ω^)
【2006/09/19 10:35】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集]


ちわーす。

サブの職業が似てるなぁ(´・ω・`)
ただそれだけです。はい。
今度友録送っていいですかね?
【2006/09/19 22:11】 URL | もさはにわ #- [ 編集]


>もさはにわs
話題に乏しい私でよければいつでも友録送ってください^^
【2006/09/20 00:22】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集]


攻撃95移動13のアーキどろったんだが
1mで買うかい?w
【2006/09/20 19:37】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/85-eec0223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



