The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

黒こげにゃんだふる





コゲにゃんペロペロ。






どうもornataです。




久々の更新となってしまいましたがわたくし、生きております。

この糞暑い中冒頭文のセリフを友人が言ってると想像して走った寒気をバネに

重いつもりだけで実はほとんど肉の詰まって無い腰を上げた次第です。



長い事更新サボっててスイマセン…ただこれだけは言いたい。

惰性は・・・ッ!!恐ろしい・・・ィッ!!




まぁ、ダラダラと続けてもしょうがないのでこの辺で切って最近の事を。




夏です、結構夏っぽいことやってます。

バイトに行き…友人とカラオケに行き、祭りへ行き(野郎2人ですが)、花火を見て

海へ行ってまたバイト…アレ?俺リア充なんじゃね?と錯覚を起こしてしまいそうな

豪華プランを満喫していました。


ですが試験結果が再試だらけでおまけに必修科目の1つが既に落ちている、という

現実があるだけでちっとも充実した感じがしません。ついでに未来も充実してなさそうです^p^



カラオケは遠方の友人と7時間程、花火は友人と少し、祭りも同じ友人と回りました。




海はと言うとリア友のWとHという奴らと一緒に行ってきました。一昨日。

どちらも中学時代からの付き合いでHに至っては小学校からの付き合い。


海に行くとWが運転するジェットスキーに乗せてもらえました。

ジェットスキーってめちゃくちゃ早いんですね…。

水上を動く乗り物の速度メーターに100km/h超える数字が表記されてるとか

もうホントマジで目を覆いたくなるレベル。


実際はそこまでスピードは出してなかった(気がする)ので良かったですけどね。

っていうか速いというのはそれはそれで楽しかったんですけど(笑)


初めて乗るので怖さ1割楽しさ9割ってとこでしょうか?

一回Wの親の知人の後ろに乗ってる際に激しい連続カーブでジェットスキーから

吹っ飛ばされましたけどね、遠心力で。

変な方向から着水したせいかなんか左足の薬指が痛い…←伏線



ウェイクボードというものにも挑戦してみましたが難しいですね。

っていうか前に倒れた時に引っ張られて水に引き摺られる感覚はどうも

生物的な恐怖を煽ってるような気がしてなりません(;^ω^)ゴクリ・・・


結局綺麗に立って滑れるとこまではいけませんでしたが

出来るようになると楽しいんでしょうねw




昨日はバイトが通しで入ってたので特に何も無し。足が少し痛い。

今日は別の知人に誘われて海へ。


一昨日行った海では太陽の光は分厚い雲に隠れていましたし

常時上着を着ていてまったく日焼けしなかったんですが

今日はコレでもかと言う程の晴天で日差しもジリジリ。

上着も来ていなかったせいで全身真っ赤ですよ…。


コゲにゃんとか目じゃないレベルです。顔と腹と太もも以外が全て痛い。



で、相変わらず薬指が痛くてですね。

めっちゃ腫れてて太さが倍になってるんですよ。

倍くらい、じゃなくて文字通り倍。


今日の海水浴も午後4時には終わって家に着いたので

とある市内の整形外科へと行ってみました。



着いて早速レントゲン撮影、血圧測定、体温測定をこなし診察室へ。

撮影したレントゲン写真を見てみると腫れている部分は真黒でした。

他の骨の部分は白く写し出されているので…骨が無い?




( ^o^)<先生、なんか骨無くないですか。

( ^ω^)<これは腫瘍だね。

( ^o^)<しゅよう?



話によると黒くなっている部分は骨の代わりに腫瘍があるそうな。

てっきり吹っ飛ばされた影響で骨が折れてるとかヒビはいってるだとか

そんな類の話をされると思っていたのですが…。


なんでも骨肉腫?のようなものだそうです。

骨肉腫と言えば骨のガン、なると結構な割合で切断とかするヤツだよな?

とか思いながら話を聞きました。




( ^o^)<なんかメンドウな感じですね

( ^ω^)<人事だね。

( ^o^)<で?

( ^ω^)<…、まぁ悪性じゃなくて良性だし大丈夫じゃない?

( ^o^)<へー。





限りなく人事のようでした。

なんでもそういう切断だのという話が出るような感じではなく

ちょっと骨が折れやすくなりますよーってだけだそうです。

そして骨折すれば腫瘍の中身が流れていくとかで治るらしいとのこと。


放っておいても問題自体は無いらしい。

一応手術とかもできるそうでその場合

腰の骨の一部を腫瘍の部分に詰めるとか人工骨を入れるとか

その辺の処置をするそうです。


そりゃあ放置してもいいものを金掛けてまで治しませんよ、ええ。


大学病院への紹介もあるそうですがスルーすることに。

痛かったのは単なる靱帯損傷だそうです\(^o^)/




そんなこんなで今全身の日焼けの痛みと闘いながら

ブログ書いている次第です。足には軽いシップと網の包帯。

包帯とかなんていう厨二…。


とりあえず私は健康なようです。













さて、そろそろメイプルの話題へ。




D子



エヴァンはというと最近はセリオンをやめて

もっぱら金融でD子オンラインです。


氷結があって弱点付いてると狩るのが凄く楽ですね。50代から狩れます。


最近はレベルが上がっても中々職業別の必須クエストが発生しません。

最後に見たのは



船



船でどこかの島へ向かうと言うもの。


眠れる島



島の奥では祭壇ちっくなものと大きな岩の壁。

奥になにかが見えますが不思議な力で奥へは進めないよう…。

まぁギリギリのところでテレポとか使うと奥の何かが何なのかは

分かってしまうのですが。


っていうかそれ以前に


地図



地図を見てしまうとモロバレなんですけどね…w






Lvup_20100817003728.jpg


そんなこんなで順調にレベルアップしております。

といってもここ数日はリアルが微妙に立て込んでいて成長もイマイチでしたが。


それでも65Lvまで成長してそろそろMC2をやっておかないと指輪などが

手に入らなくなりそうです…。


せめて指輪とネックレス1つずつは欲しいところ。



最近はSS機能が働いてなくてLvupの写真もなかなか撮れませんorz


いい加減に面倒くさがらずに解決策を探るか…。





では、今日はこの辺で。


続きはコメント返信。











>元祖福丸s


ヲタの幽霊なら迷わず殴ります。反射の速度で。

友人思いではないですがそういうことにしておきます。

テスト…私も早く解放されたい…です。





>きば


工学部はアニメ好きそうな奴多そう…



そうとなればネタに困らないように勉強しよう!



アニメ観賞



大学で案の上オタの友達が出来る



勉強しすぎて友人のオタ知識をオーバーしすぎた



独走状態←今ここ



…正直やりすぎた。







>なっこ姫s



おおおおお!!!お久しぶりです!!

コメント欄を見たら凄く懐かしい名前が…!


最初妙につつましい感じだなっと思えばww

縁は大切にすべきですよ!(笑)


バッチリくっきり覚えてるので仕方あります。

全然仲よくしてくれてモーマンタイです。


衝動的にコメントしてくれたようなので

衝動的にコメ返しようと思いました。

I'ts SHOUDO!! & Thank you!! 








この記事に対するコメント

海ーはー楽しいがー

俺は海のあと2日間筋肉痛でギッチギチのガッチガチだったwww
ウェイクで前のめりにステーンっていったのがまずかったな・w・
まぁとりあえずあれだ 経験則からいくとだな
初ウェイク 若干たてれるようになる
2回目 なんかしらんがスっとたてた

みたいな感じだから次いったらシャーって滑れちゃうかもw
まぁ行くとしたら早くても来年だけどなw

今度はドーナッツとかいうひっぱりものにも挑戦するか・・・!
【2010/08/18 11:11】 URL | きば #- [ 編集]


すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)が新しく発売されました。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する方式です。 自動狩りなど色んな機能が使用可能です。ただその代わりにマクロの設定は自分でしなければなりません。。 一応ホームページで詳しい機能を参考にしてみることである場合なんです。
今は不安に思いながらオートマウスを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいので使用方法をよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)
【2010/08/19 12:42】 URL | Gamer #mQop/nM. [ 編集]


↑を踏むと多分パスやカード番号などが奪われると思います^o^

テスト?しらね、後期から本気だす
サラッと書いてるけど靭帯損傷ってあなた・・・体は大切に。

メイポは少し本気を出したらいつのまにかエヴァンが114レベに。わーいはいひとだー^o^
【2010/08/20 22:23】 URL | 元祖福丸 #- [ 編集]


ジェットスキーいいのう..。
海とか今年行ってません。
海辺までは行ったのですが。横浜ですけどw
わたしゃリア充ならぬリア終です~\(^o^)/
でもわたし泳げないからいいのww
【2010/08/30 08:13】 URL | なっこ #R63KSl6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/846-55566206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



