The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夏は夜





清少納言は分かってる。







どうもornataです。





さて、此度わたくしめ数時間後に旅に出ます。



今日の夜中に徳島に遊びに?行くことになったわけで

移動手段は原付。



何をしに行くかと言うと私は別にそっちはメインではないんですが

某大手サイト、というか財前sのブログでも紹介されていた阿波踊りのポスターですね。



阿波踊りポスター(アニメ版)



なんかコレが欲しいという友人がいて一緒に着いて行く事に。

正直私はいらないんですが。。。ネットオークションかもしくわ

東方とか好きな友人にでも売りつけますかねぇ、勿論高値で( ^ω^)



しかしアレですよねぇ。

さっきのサイトを見てみると




8月1日 午前5時以前にお並びの方は、配布いたしません。



…え?



ってまず思いますよね?

だって配布開始時間って午前10時ですよ?

午前5時以前にお並びの方なんていんのかよ(笑)




大体先着1000名様ですよ?

私の大学の同学年の人数が大体1000人弱だった事を考えると

一学年と同数の人数分用意されているわけです。


これが無くなるとか正直信じられない…シンジランナウェイ…


まぁポスターが意外と遠くに住んでいる人なんかに

オークションで割と高値で取引されているようなので

その辺目的で来ている人も少なからずいるでしょうけれども

それでも午前5時はねーよwwwwwww



けれどもし1000人以上のヲタで目的地がごった返しになるとしたら

この糞暑い時期からすると最悪な環境ですよねぇ…。



ヲタA「魔理紗ハァハァ・・・」
ヲタB「霊夢ハァハァ…」



人いきれがヤバそうですね\(^o^)/

けど最近はヲタといっても昔みたいにキモデブニート、なんていう

3拍子揃った人よりも意外とお洒落さんな人が多いとかなんとか。


木こりファッショな人とかウジャウジャかもしれませんね。






…それはさておき。

とりあえず徳島には国道11号線を真っ直ぐ行くのが常套手段。

ですがGoogleマップを見てると面白い道がある事に気づく。



…大坂…峠?













何これ楽しそう\(^o^)/



なんですかこのグネグネ道…道が潰れかけてるとかドンダケ…。

なんだかオラすっげぇワクワクしてきたぞ!!


国道ではなく県道なんですがどう見ても酷道であり険道^o^


目的地は眉山なんですがここを通って県道1号線を直進。

徳島大学医学病院に突き当たって西に進んで西口公園とかいうあたりから

登って行けば地図を見た感じだけだと早そうなんです。



ニコニコ動画で調べてみれば割と出てくる動画達。







6分あたりの景色は良さそうだなー。




…とか思っていたけどちょくちょく動画で出てくる

「出る」コメント。




いやいや…と思いながらも調べてみると出るわ出るわ。


徳島の心霊スポット



っていうか徳島自体が心霊スポットだらけじゃねーかアァァ!!





行くのが夜中の2時とかだから峠を通る頃は丁度丑三つ時。

半透明のお友達が出来たりさっきの絶景からバイクごとダイブできたり

上半身だけの素敵なおばあちゃんとレースできたりと、そんな

ホラー&スリリングでスペクタルな体験が出来てしまいそうですね^^







しかも眉山自体が心霊スポットくさいし、登って行こうとした入口の

西部公園ですら自殺の名所で心霊スポットとかどういうことだよオイ。

かといって別の登り口は思いっきり霊園だし。

なにこれ?来訪者一人残らず呪い殺す気?




…けど、なんかオラわくわくすっぞ!!





もうどうせ心霊スポット通るなら1か所だろうと2か所だろうと変わりませんよね!

帰りは峠通るのは楽しそうだから確定として…。


もし素敵な報告が出来そうならまた記事にしますね(笑)


もしものことを考えて1000万くらい保険賭けてこうかなwww






今日はあまりIN出来ていないのでメイプル記事はお休みです。





半透明な女の人:あばばばばば

ornata       :No Thank you.





続きはコメント返信
















>きば


サクありでも1日1,2時間やればこんなものと言う。

夏休み入ってフルチャージモード入ったら廃人になりそう。


そうならないように教習とバイトでブレーキかけます。


一応ロク送っとくね。

週明けのテスト勉強まったくやってない/(^o^)\


海の件、1週間前には14日か15日か決めてもらえるとうれしいです。

ちなみに今のところの参加者は?w

この記事に対するコメント

こんばんわぁ(´・∀・`)
なんだか楽しそうな怖そうな…笑
読んだだけでも、足がすくみそうな旅ですね。
もう出かけたのかなぁ?
半透明のお友達とかは良しとして(ぇ)、
無事に用務を済まされて帰ってこられますように!
半透明のお友達に「おいでおいで」されないようにね!
気をつけて…
無事のご帰還お祈りしてます。
いってらっしゃい!(´・∀・`)ノン
【2010/08/01 01:32】 URL | lcsyoko(sanamariママ) #z9jllgzo [ 編集]


えるしってるか
生きている人間はすべからく幽霊より強い(※ただしサイキックゴーストなら\(^o^)/
何が言いたいかといえば、目的地周辺でオタの熱気がムンムンしてるだろうから幽霊とか出て来れないっていう
ですから安心して旅に出てください^q^
【2010/08/01 19:24】 URL | 元祖福丸 #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/843-df9dd268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



