The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具体性の無い計画はすぐ破綻するようで





これが…惰性の恐怖ッ!!!






どうもornataです。




さて、また更新が数日飛びましたが最早そこは御愛嬌。

というよりネタが余りに無さ過ぎてっていう理由なのですが。




7月初頭に「7月から本気出す」と言って以来はや2週間近く。

7月以前の生活とまったく変わらない生活をしている男が私の家に居た。

というか私そのものでした\(^o^)/



アレ…確か今頃テストの勉強も軌道に乗って


「ふむふむ、ここにガウスの法則を代入して…なんだ、簡単な問題じゃないか」キリッ


とかやりながら問題を解いてる筈だと思ってたんだけど…。




リビングでベース抱えてNO,Thank you!を弾いてる私ガイル^o^

不味い…これは明らかにテストで惨敗して

「いや。。。大丈夫、後期からは本気出す!」とか言い出す事になるぞ…。



とりあえず明日の授業の空き時間にでも勉強をする事から始めよう。

そう思った、つい先ほど。



まずは遅刻をしないようにせねば…。




さて、そろそろメイプルの話題へと移りたいところですが

残念ながらサクとペットが消滅して今のところINしていなくてですね…。

というかまぁ実際はサクとペットがあろうがなかろうが

INする時間がほとんど無かったので変わりないのですが。


しかしSSが時折でも撮れないと言うのは中々困ります。

Lvupとか結構重要なところで機能しませんからねぇ。


きちんと機能していれば前回までのINで充分ネタが出来ていたのですが…orz



ちょっとこれはどうにかしないといけませんねぇ。


明日は珍しく水曜にバイトが入っているので

メイプルのネタはまだお届けできそうにないです…



けれどメイプルではもう

エヴァンとデュアルブレイダーが実装されてる頃では無いでしょうか?



私は今のところどちらもプレイする予定はありませんが

その辺のネタは他のブログ様がやってくれると思うのでねw




では、今日はこの辺で。


続きはコメント返信。










>ikai君


あぁ…彼が俺の友達なのは俺も同じ頭の中が重症だからか…。


山に関しては意外と話しながら歩けば余裕でした。

個人的にはもっと半透明の存在とエンカウントしたかったんだけど!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/835-65dae339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。