The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可視帯域銀河団



一人ぼっちのアルタイル







どうもornataです。





昨日は全国的に七夕でしたね!

天気にも恵まれて夜は織姫と彦星は1年に1度の逢瀬を堪能できたことでしょう。



そんな中私は何をしていたかと言うとですね…。


私の家はすぐそばに山があるのですが、その山に登っていました。

といっても大した標高は無いので登山道を登れば30分程度もあれば

山頂まで登りつく事が出来るんですけれどもねw



人数は私を含めて大学の友人が2人。

というかその友人の一人が登山を提案していて

一人であんな山道を行くなんてよくやるよなって話になって

ついて行ってあげることになったわけですが。


もう一人は集合間近に追加された友人と同じ学生寮に住む青年。

実はまだ一人来る予定だったのですがバイトが深夜まであるので来ていません。



計画立てた友人Rはその計画を碇ゲン○ウのようなポーズで説明しました。



友人R:良いか?今夜非リア充の俺たちの遥か頭上で1年に1度キリとは言え

    織姫と彦星という男女がイチャつくわけだ…。去年は天気が悪くてそうは行かなかったが

     今夜は晴れ。リア充爆発しろ、が信条の俺としてはこれは遺憾だ。

      今日、大量の花火と煙玉とで空に雲を作り二人の逢瀬を邪魔し・・・

        メシウm・・・それを肴に杯をかわそうじゃないか…。

      そう、今夜「織姫彦星、リア充は爆発して星屑になれ☆」

           通称ヤシマ作戦を決行するんだ…!!







・・・





1182541562037s_20100709002455.jpg




最近片思い中の友人がだいぶ重症(主に頭が)になっていたので

見るに見かねて参加表明。とは言っても真夜中の登山なんて実はとっても

楽しそうだと思った、とは口が裂けても言いませんけどね!



しかしやっぱり単に登山するにしても雰囲気が大事です。

というわけでささやかなアイテムを用意。




100707_173853.jpg


分かり辛いですが小さなランタン的なものです。

中にロウソクを入れるのでどちらかというとキャンドルスタンドに近いんですが。




いざこのランタンを持って集合場所へ。

そこからはコンビニで軽く飲食物を買ってから登山道へ。



ちなみにランタンはほとんど歩く際には役に立ちませんでした(笑)

ただ休憩してるときなんかに地面に置いてると地面にあかりが反射されて

地味に暖かい明かりが小さく輝いて凄くロマンチックな香りがします。


まぁ野郎3人でロマンチックも糞も無いのですけれどもねw

ここは風情があると言う事にでもしておきましょう。




山頂に到着したのはなんやかんやで日を跨ぐか跨がないかと言う時間帯。

一面に広がる夜景はそれはそれは絶景で思わず沈黙が生まれてしまう程。



と、景色を見ていると私たちのきた道とは反対方向から

何やら真っ直ぐこちらへ向かってくる人影が見えます。


…馬鹿な、もう夜中の1時だぜオイ?


最近私の住む町では包丁を持った男とかいう不審者が目撃されています。

まさか…





そう、そのまさかでした。






・・・バイト行ってた友人がやってきたのです!



まぁ変質者は本当にいたそうですが何故その話をしたかはノリということで。


とにかくそんな感じで4人になったところで景色を見ながら飲んだり食べたり。


後半はダラダラとだべっていて、徐々に東の空が白んできました。

いつの間にか時間は午前4時に。


随分と長い事話していたようです、下山して家に帰って風呂に入って

上がった頃には5時になっていました。




その後は8時50分から1コマ目の授業があったんですが

寝るか…寝ないか、それが問題だ。




結局寝ましたけどね。

勿論授業はオールスルーで昼まで寝てしまいました( ^ω^)



仕方ないので123コマはサボってしまいましたが

せめて5コマ目の授業くらいは!!っと学校へ身支度して向かいます。


【掲示板】


休講のお知らせ。

7月8日木曜日 主題Ⅱ(私の受けている授業)   







ちっくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!








メイプルネタはSSが例の如く撮れなかったので今日はお休みです。

では、続きはコメント返信。







>lcsyoko(sanamariのママ) s


メガネに憧れる人って結構いますよねw

伊達眼鏡なんてのがあるくらいですし。


私は単に眼鏡してるとインテリ臭いとか真面目そうとか言われるのが

嫌なのとあんまり似合わないのでねぇ^^;


目は大事にするに越した事は無いですよ!


宇宙人捕獲頑張って下さい、と言伝お願いしますねw





>牙

これからちょくちょく拝見させてもらうよ!

更新ガンバ!

この記事に対するコメント

友人Rとはお友達になれそうな予感(笑)

僕も片思い中で重症です。主に頭が!頭g!

登山たのしそー。
まー、夜にあのスポットに梨君と車で行ったら、入り口で停まって速攻BACKした俺には夜中の登山なんていけそーにないんですけどね!!

それじゃーまた!
【2010/07/09 21:18】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/834-f5fb80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。