The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト敬語と老頭児




最近の若いもんは…






どうもornataです。





上のような台詞を吐く奴は大して指導もせずに文句ばかり垂れてる

老頭児ばかり、と言う感じがしてならない今日この頃です。


間違いがあれば正してやる、という事を考えないのかと小一時間(ry



それはさておき今日この頃の話。


最近夕立が増えてきましたね。

昨日も晴れてたと言うのに夕方になって突然滝のような土砂降り。

そして轟く雷鳴。

配達しててもバイクからマンションのエントランスまでの1,2mで

ずぶ濡れになれると言う素敵な状況。

シャワー浴びてくるっつーレベルじゃねぇぞ!!


しかしそれはそれで辛いものがありますが夕暮れ前に

空に高く盛り上がる入道雲はなかなかいい景色ですね。

入道雲~形を変えてく~♪



それを考えれば夕立も夏の風物詩とでも思えばいいものですねw




しかし夏の風物詩ではありませんが夏にありがちな事で寝坊がありますねぇ。


え?どこが夏にありがちな事なんだって?

そりゃぁもう


蒸し暑い外、クーラーの利いた涼しい布団に包まる。


この状況がどれだけ朝の起床事情を左右する事か…。

私もこのせいで今日は昼まで授業の筈が昼まで爆睡ぶっこく事態に。




・・・まぁ私が怠けてただけなんですがね\(^o^)/



明日は真面目に学校行く事にします。












さて、メイプルの話題です。





化け物



パチアバが期限切れた化物がログインしていました。ていうか私でした。


これはアカン…酷すぎる…。


ということで何かが売れて出来ていたPで少しばかり見れるようにとPshopへ。



半・正装


シルクハット買っただけで以前の正装に限りなく近づくあたり

シルクハットの重要性はいうまでもありませんな( ゚Д゚)フンス!!


見栄えも良くなったところで稼ぎに行きます!



骨


今日はパラグアイと日本との試合があるせいか21時から23時まで

経験値が倍になっているようですね!


バイトが9時までで家に帰ったのが9時半前くらいだったので

10時まで少しですが恩恵にあずかる事に。夜サクなのでちょっとの4倍ですねw


まぁ最近はファミリーのE2で4倍もさして珍しい事でもないのでしょうが

何分ファミリーに属していないので私としては充分に稀有な事態なのです( ´・ω・)



しかしまぁ結局時間的にはほとんど狩ってないんですけどね^^;

けれども以前よりは確実に経験値の増えるスピードは上がっています!


次のレベルアップもそこまで遠くないかも?





そういえば明日は給料日、一体いくら入るでしょうか…ふふふ。




では、時間も遅いのでこの辺で。



続きはコメント返信。









>ゆあなs


お久しぶりです^^

最後にコメント頂いたのは去年の冬くらいでしたかな?


怪我の方は乾燥させる方向で正しかったようで

乾燥させ始めて治りが良くなってきております。


ご心配してくれてありがとうございます^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/831-6c7bcb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。