The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつだったか、勇者になるのを諦めたのは







年を取るにつれて少しづつ失ったもの。






どうもornataです。




さて、なんていうかもうアレですよね、返す言葉もないですよね。

更新の持続が最近本当に少なくなってきております、ハイ。

本当申し訳ないです…orz



ここ最近は日常生活そのものはたいして変わらなかったのですが

学校終わってバイト行って、それ以外の時間でメイプルやらネットやら

していた、”それ以外”の時間のほぼ大半を



魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」


これを読むのに充ててしまったせいでろくにメイプルしていませんでした^^;


内容的にはドラクエに狼と香辛料足したみたいな感じだと思うんですが

これがなかなかどうして面白い。ただ小説みたいに情景描写がほとんどなくて

登場人物たちの会話のみ、あとはその場所が最初にあるのみなので

情景を思い浮かべるのが苦手な人は辛そうですね。

ただ脳内補完余裕でした、って人には持って来いだとも言えますが。



さてさて、そんな言い訳タイムはこの辺にさせてもらいまして

更新をさぼったりなんやかんやとしている間に全国的に5月が終わりを迎えようと

しているようですね、もう五月病ともお別れか…ふっ。


とは言っても梅雨に入って天気が崩れやすくなる6月は個人的には

5月病なんかとは比じゃないレベルの鬱要素を秘めているのですがね。

雨は…嫌いです。


本格的に梅雨入りしたらストレート当て直しましょうかな。



私生活の方は親に貸した金が期日を過ぎても4分の1しか返ってこない事や

化物語最新話が一向に公開されない事やそんなアレこれの不満要素はありますが

とりあえず問題なく進んでおります。


給料の支給が月末なので明日には給料が口座に振り込まれているでしょう。

今月は一体いくらの給料が下りるのか今からwktk(何せまだ給料もらった事は1度しかないので

親に貸した8万強が帰ってこなくてもかなり財布が潤うのは間違いないでしょう。


とりあえず新しい靴もカメの新しい濾過フィルターも帰ってきた4分の1の借金で

購入したので残すところはベースの弦と釣り具とヘルメットですかねぇ。

余裕があれば切れっぱなしのサクとペットにも回したいところですが。

いっそペットは組成じゃなくてレッドマウスを購入しましょうかな?


ベースの弦は急ぐわけではないですがここのところ余り弾いてないので

モチベを上げようかとね、まぁ趣味でやってるだけでバンドを組んでたりも

していないんで私が弾かないからと言って第3者の誰かが迷惑を被ると言う事も

ないのでこちらは正直急務でも何でもないんですが。交換しなくても弾けますしね。


釣り糸はちょっと優先度高めですね。

そこまで頻繁に釣りに行くわけでもないですがそれでも

さっぱり行かないというわけでもないのでね。

前回のサークル内の釣り大会で40アップをばらしたのは屈辱でしたからね…。


部長の

「○○君頑張ってくれよ~(笑)」

というドヤ顔を叩き潰すためにも見返すためにもです。

もともと太いラインを使っていたのでライントラブルが多かったので

今回は普段よりも細い、といってもこれが標準なのでしょうが

そんなラインの太さ選びにしたいと思います。

部長には内緒だぞ!


ヘルメットはさらに優先度が高いです。

これから雨が多くなるという中で半ヘルで60km/h出すと

流石に目も開けられないくらい顔面が痛いです。雨粒の弾丸です。

水滴が恐ろしい速度で顔面に衝突してきますからね、耐えられません。


なのでフルフェイスまではいかなくてもせめてマスクの付いたタイプの

ヘルメットを買いたいところです。まぁこれは値段とデザインを照らし合わせて

何店かお店を回ってから購入を検討したいと思います。




さてさて、なんだか単なる除今日報告というか希望報告というか

そんな感じなってしまいましたがほとんどと言っていいくらいにメイプルのネタ

が無いので今日はこの辺にしておきます。


まぁサクとペットが無いというのがかなりモチベダウンの要因なのですが…w

そこは明日の給料の額と相談、ですね。


とりあえず、私は生きております。



では、風呂入って寝るので今日はこの辺で。


続きはコメント返信。









>マプーs

流石にあの場で着替えさせてあげて

一緒に犯罪者の汚名を被るのは御免です…

公然わいせつ罪というなの汚名を…(注:Tシャツの下は彼は何も来ていません。





>サトゥースs


彼は一体どういう家庭環境で育ったのか

色々と疑問が湧いてくるところでしたね…。


小説なんかが書けるほどの文才があれば良いんですけどねぇ^^;

私の友人の何割かは体の構成成分の半分がネタであるのではないかと

ときどき疑問になるときがあったりなかったり。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/824-20ba2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。