The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




春雨と過去の英雄





春雨の降るは涙か桜花散るを惜しまぬ人しなければ







どうもornataです。






さて、ここのところ異常気象と言われるほどに天気が優れませんね…。

土日の天気はまだ良かったのですが今日の日没位から私の住んでいる地域も

雨が降り出し、バイトの終わる10時過ぎには土砂降りになっていました;;



数日前は物凄く冷え込んだり、かと思えば暖かくなってみたりと

冬将軍もまだまだ現役と言わんばかりの猛威の振るいっぷりですね。

あんまりしつこいとN○Kの春ちゃんに嫌われますよ?w



ともあれそんな感じで春雨の良く降るとは言ったもので

よく降る雨の御蔭で学校やバイトに行くたびに若干ブルーな心持になります。


そうそう、そんなバイトですが今月の給料がまだ頂いてはいませんが

店長に



「オイ!今月の給料知りたいん?知りたいん?」

「いえ、振り込まれてからの楽しみという事にしておきます。」

「えぇ~~!言いたいな~!コレ!言っても良いよね?ね?ね?」

(ジャンプのネタバレしようとしてる奴じゃないんだかから…)
 
「そんなに言いたいならどうぞ。」

「ホレ!じゃーん!」


まだ給料もらった事ないのでバイト代ってのは大体4,5万くらいだと思ってたんですが

予想のはるか斜め上をゆく9万台の額に

ちょっぴり喜びを表情に出しそうになってしまったりしなかったり。


土曜くらいから給料が50円UPしたのでこれは来月また期待できそうです…!




まァ…特に何に使う、というあてはないのですけれどね(笑)

強いて言うなら…フトアゴかスッポンモドキ、新しいレオパが欲しいとかですかね?

しかし新しいベースもスッポンモドキも今買ってしまうと

どこぞの某軽音楽部アニメの二番煎じみたいな感じがしてしまうので

悩みどころ。スッポンモドキとか中学生の頃から買いたい、と親に力説していたんですがねぇ…。


しかしあのアニメ、あんな軽々とスッポンモドキ飼ってましたけど

あのスッポンモドキが将来は30~70cmにまで成長するという事を知っているんだろうか…。

そもそも寿命が長くて10年近くになる様なものを学校で飼おうとする方がオカシイ。

まぁたくあんの財力があればそんな問題はいっさい無に帰すのでしょうけども…。


ただ一つだけ、先越されて悔しいです!!














さて、メイプルの話題です。




ビシャスをやったりしているんですがSSボタン押すと落ちるんじゃないかと

疑心暗鬼なところなので結局SSボタン押せないチキン野郎なこの私。


一応一回20分切る程度で倒せているようです、もっと早くなりたいところ( ´=ω=)
                                   


それはそうと



Bπ




アシュラ兜をアランでも入手すべくチケットとカサンドラの花言葉欲しさに

薬消費量0なBπさんで狩っているところ。



もうちょっと弱い敵を狩った方がチケット出やすいかな…

等と考えながらアラン君で鬼の洞窟へ。


2倍かけて炎0個ってどういう事\(^o^)/



正直期間内にゲット出来るか怪しくなってきました…。

それと個人的に鬼の洞窟系のMAPは美味しくていいなーっと思うんですがねぇ。

期間限定なのが残念なところ。

ただ期間限定にしないと本気で隆盛さんが空気になってしまうので

その辺はカニヘッドさんんへの救済処置ということで黙認しましょう。





では、今日は短いですがこの辺で



この日のドロップ


ドロップ品



続きはコメント返信








>駿

車の免許取得講習料が無償化されるとかいう話が

一時期出た気がするけどアレはどうなったんだろうか・・・。

無償化なら直前に免許取った奴ら見てメシウマしながら教習受けられるのに。



応用情報?何それ美味しいの?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/818-6052d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



