The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勤労怪奇ファイル






桜が咲くよ…





どうもornataです。




さて、今週に入ってからというもの普段は午後3時に目覚めるくらいに

惰眠を貪っていたのですが、それがどういうわけか昼から晩まで予定がぎっしり。

予定がギッシリっていう響きだけだとリア充臭い香りがしてきますが実際は違います。

リアルが充実というよりはリアルで充分…という感じ。

リアルで充分満足!ではなく、ちょ…もう無理…っていう感じです。


自分はやっぱりスカスカの予定表がお似合いなんだなと。

とか言ってはいるけど実際は似非リア充でしたよってのが本当にお似合いなのでしょうが。



まぁ全ての要因は春休みという理由で帰省している

中学・高校時代の友人なのでしょうけれどもね。


しかし誘われたは良いものの連続で某大型ショッピングモールというのはどうだろう。

ドライブ、ショッピング、アイス、雑談とかいう謎のデートプランちっくな

行程が2日連続で行われました。野郎2人でコレはない…。




とか言いつつもやや遠方の大型ショッピングモールなんかに来ると

普段まったく会うことのできなかったような地方に住んでいる同級生なんかと

偶然会ったり会わなかったり、なんてことを期待してみたりするほど

夢見がちな年齢でもないと思いながらも想ってしまう摩訶不思議。



こうして似非リア充の予定は消化されていくのでした。





そういえば弟、合格しました。

よくやった!!おめでとう!!


ホンッとおめでとう!バイク買えるね!!(私が












さて、メイプルの話題。




139Lv.jpg



前述の通りあまり時間はなかったのですが

前回までのおはぜおんらいんでそこそこの経験値が稼げていたので

帰宅→夕飯までの間でLvup。


137Lv→138Lvまでの長い間から比べると早めのレベルアップ。

139Lvです。


ようやくPW抜きに会う前のornataのLvでもあり140Lvの大台に到達できそうです。

アレ、ornataは141Lvだったっけ。


もはやBrightなんたらにPW抜かれて時間が経ち過ぎてうろ覚えです。


ブライトって考えてるとどうしてもブライト・ノアさんしか出てこない

アム■:親父にも打たれたことないのに!!!



いずれにしても感慨深いところ、頑張りませんと!!





忘却




前回アバ買っちゃおっかなwwww的な事をのたまうておった私ですが

全然欠片足りませんでしたwwwwwwwwサーセンwwwww


というわけで経験値に加えてついでに欠片も狙っちゃおーぜってことで

忘却に来ております。



明日はせっかくの休日ですがこれまた微妙に予定がIN。

サクチケをなるべく無駄にならないようにしたいところですね^^;




では、本日はこの辺で。




続きはコメント返信。







>九尾s


オハゼ:おかえり!


きっと愛情表現の一種何だと思います。





>マプーs

オハゼ達の想いの数です。

照れるぜ…///→5分後→売却金額は総額(ry

この記事に対するコメント

僕も受かりましたぁ
【2010/03/20 02:45】 URL | 麗輝 #- [ 編集]


ぶんぶんぶん
【2010/03/21 04:50】 URL | 駿 #- [ 編集]


受験おめでとうございます(゚ω゚
【2010/03/23 00:55】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/810-dfb978cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



