The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

メイプルもベースも、釣りも何もかもぜーんぶ辞める






なんかもうね、色々面倒くさくなってきたんだパトラッシュ。






どうもornataです。

























▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。



アレですよね、更新しばらく止めてたのにこんなタイトルにしたら

ガチすぎますよね。だが、それがいい( ^ω^)





▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。


HN:ornata

職業:大学生 メイプル内では斬りメイン、今はアランプレイ中。

病気:永遠の厨二病。冗談です、厨二成分は含まれてません。
   強いて言うなら私そのものが病気 ^o^

装備:現在甚平

性格:自分ではよく分かりませんが飄々してるとは云われます。
   最近少し気付いたのですがひょっとするとホンの少しだけ恥ずかしがり屋かもしれません。
   ほんの少しですよ。
   
口癖:氏ね、面倒臭い、寒い、眠い、猫可愛い

靴のサイズ:27cmくらいです。形によっては±0.5程度の誤差在

兄弟:年子の妹と年齢不明の弟、今年の4月4歳になる妹。長男です、えぇ。


■好きなもの■

色:黒

数字:13,8

動物:猫>>>越えられない壁>>>犬
   基本的にバッタ以外のあまねく動物は大好きです。

飲み物:コーヒー

本:竜馬がゆく、燃えよ剣が良いと思います。

花:月下美人、バラ園とかも良いですよね。

携帯:930SH



殴り合いのケンカしたことある?:私は蹴り専門です。

ウソついたことある?:勿論です。

友達とキスしたことある?:微妙…

誰かの心をもてあそんだことある?:あるのでしょうか?

利用したことある?:それほどは無いですね。

使われたことは?:あるかもしれません。

髪染めてる?:黒髪LOVEですので染めません。他人の黒髪は別にLOVEじゃないです。

タトゥーしてる?:してません。

ピアスあけてる?:開けてません。

カンニングしたことある?:両の指の数よりも経験済みです。

お酒飲む?:この間友人の家に行ったとkうわっ、なっ何だ貴様ー!!

      ミセイネン ノ インシュ ハ ホウリツ デ キンシ サレテイマス  

ジェットコースター好き?:あんまり酷いものでなければ…。

どこかに引越しできたらなーと思う?:転勤族だったんでもう良いです。

もっとピアスあけたい?:同上、開けてません。

掃除好き?:高須棒装備!!基本的には好きです。

丸文字?どんな筆記?:英語は筆記体、日本語は○文字ではないと思います。汚い。

ウェブカメラもってる?:不所持です。

運転の仕方しってる?:ある程度は。

何かを盗んだことある?:昔は万引き常習犯でした。

拳銃手にしたことある?:モデルガンのやつならあります。



■今現在■

今着ている服:黒のアンダーウェアに甚平、下は真っ黒のズボンです。

匂い:あじえんすっていうシャンプー臭

髪型:何なんでしょう。ファッションに疎いのでなんと言えばよいやら。

今したいこと:睡眠ですね。

聴いてるCD:丁度今は「Massive Wonders」って曲聞いてます。
       
1番最近見た映画:記憶にないくらい久しく映画を見てません。

1番最後に電話で喋った人:友人?

初恋覚えてる?:さぁ・・・。

まだ好き?:

新聞読む?:気が向いたときだけですね。
     
      学校新聞は読んでました。知り合いが編集してたので。

奇跡信じる?:信じません。

成績いい?:国語に関しては校内3本指くらいには入れていました。
  
      数学に関しては四天王と呼ばれていました。数学は下からですけどね。

帽子かぶる?:嫌いです。でも年を取ったらシルクハットの似合う老人になりたいです。

自己嫌悪する?:自己嫌悪の塊といっても過言じゃないですね。

何かに依存してる?:依存とまで行くものは無いですねぇ。

親友はいる?:私が一方的にそうだと思ってるだけかもしれませんが幾人かは。

自分の字は好き?:嫌いですね。










最初にひとこと言わせてくれ。

更新を停止していきなりこんなネタを使ったこと

本当にすまないと思う。(ジャック・バウアー風に)




いやしかしアレですよね、更新止めてからの

このタイトルですからね、最初見た人は本気で私が

人生に絶望して何もかも投げ出したんじゃないかと思いますよね。


でも大丈夫、私はこの通り(どの通りだ)ピンピンしております。

むしろ元気過ぎてウザいくらいだと思います。( ^ω^)フヒヒヒヒ


更新していなかった理由は…特にありません\(^o^)/


でもブログ書いている人なら分かると思いますが何と言いますかね?

倦怠期じゃぁ無いんですけれども唐突にブログの更新が面倒臭くなる時ってのが

ときおり周期的に来るんですよ。


別段疲れてるとかではないんですが

「ブログ…まぁ更新明日でもいいか…」

これが長い間ループすることで更新停止という事態になるわけです。


まぁこの辺はですね、長いことブログやると仕方のないことなんです。

恒例行事と言うかなんというか五月病みたいなものです。


毎年毎年5月になる度に

「あぁ~俺五月病だわ~なんか鬱~。やる気起きね~。」

って言いたくなるのとおんなじです。

実際別に鬱でも何でもないくせに五月病ぶりたがるんです。



このブログも2006年の3月にスタートして気がつけば2010年になって

早4年という月日が経過しようとしているわけです。


たまには(しょっちゅうですが)こんなことがあってもいいと思うんです…。

いや、、、良いですよね? そうですか…良いですか…( ^ω^)フヒヒwwサーセンwww



そんなこんなで反省の色が皆無ながらもメイプルの話題へと移ります。













84Lv.jpg



実はそんなにメイプルで活動していないというのも

ブログを更新しよう!というやる気を減退させる要因でもあったのですが

そんなぐだぐだした感じでもなんとかLvup。


このLvになってくるとマガクエのほうをどうしよかと思いますが

もう85Lvも近いので良いかな…って感じが正直なところです。


そりゃぁまぁ混沌ネックレス持ってませんから正直ホルスは欲しいですけどね。

けどそこに至るまでがだる過ぎで…。


今日もマガティアをちょっと覗いて見ましたが人居なさすぎフイタwww状態。


しかし今日INしてみるとサクチケ終了のお知らせが流れるじゃありませんか。

こんなもの見せられると…マガクエも良いじゃねぇか…ってなってしまいます( ´・ω・)


まぁとは言っても結局今日もBπ狩ってたわけですけどね。







雷



それにしてもBπさんは気前がいいです。

今日も30分もしないうちに2本の雷を献上してくれました。

昔狩ってた頃は雷なんて一本も出してくれなかったくせに…。



おかげで



5セット


Bπさんを狩りだして5セットの雷が手に入りました。

まぁ昔ほどの価値は無いにしてもそこそこの値段で売れるはずです。

それに売れなくてもNWのornataSecondのほうで使うこともできますしね^^



しかしサクが切れた以上このキャラを無理に動かす必要はありません。

たまにはアランではなく本職に戻ってプレイするのも良い刺激になるかもしれませんね。




では、今日はこの辺にしたいと思います。




今日のドロップ



ドロップ




続きはコメント返信








>麗太。s



おやおや、徳島在住ですか。

私も徳島に住んでいたこともありますが今は

徳島ではなく香川に住んでいるんです^^;

私もおそらくその川のそばに住んでいましたが

なにぶん私は下流域の方でしたので川というよりはほぼ海でしたが。


新しいPC、早く買えるといいですね。

まだ受検生でしたよね?勉強の方も頑張ってください^^

この記事に対するコメント

人生に絶望して何もかも投げ出したんじゃないかと思いました(・∀・;)

ブログの更新が面倒になるの分かります・・・すごく分かります。


バトンやっときますっ
【2010/02/23 14:10】 URL | じもっち #JxS8hH8A [ 編集]


更新お疲れ様です。
明日、学校休みなんで友達と朝からネカフェ行きます。
とりあえず目指せ30レベ
【2010/02/23 18:49】 URL | 麗汰。 #- [ 編集]


バトンが回る回る・w・ くるくるまわ(ry
【2010/02/24 03:24】 URL | 九尾 #- [ 編集]


よくありますよね!ブログの更新がめんどくさくなって・・・
あれ?3ヶ月連続でうちの更新が5以下だwww
【2010/02/24 23:11】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/802-82683bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

内容は自己紹介の地雷バトンです。 バトンランド【2010/02/23 10:44】



