The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

乳酸菌とカルシウム



摂ってますか?






どうもornataです。





考えていたネタが他のブログさんと被ってたりすると

ちょっぴりですけど「良いのかな…コレ、良いのかな…」と不安になりますが

もう面倒臭いからそのままいっちゃえー!!的なノリに落ち着くのがしょっちゅう。


アレ?これ自分の記事とネタ被ってね…?的な人がいたらご容赦くださいませ。

まぁこんなことをのたまわってる時点でどこかのブログとちょっぴり被ってるって

ことなんですけれども気にしないでおくんなましオホホホ。




さてさて、今日は先日言った通りバス釣りに行ってきたんですが

まぁ前々からちょくちょく行ってる池なのでなんとなく予想はしていましたが

やっぱりというかサッパリ釣れませんでした。


おまけに同行した友人は引っかかっただのリール落としただのと

終始カリカリしていました。香ばしい奴め( ´・ω・)


乳酸菌摂ってるぅ?とは云うものの(ごく一部で、ですが)

私としては乳酸菌なんぞよりもカルシウムのほうがよっぽど重要だと思うのです。


カルシウム…イライラし難くなると言いますし、骨も強くなる

おまけに背も伸びるとか口臭予防になるとかそんなあれやこれやを

含んだ素敵成分。

主に牛乳とかいう神秘の白い物体や干からびたカタクチイワシ(にぼし)とか

にたくさん含まれています。



そんな素敵成分の摂取を…カリカリしていた香ばしい友人に勧めたいのです。

そして先の乳酸菌とカルシウムを同時に取れる素敵食品があの…白いもの。


ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。




…途中からなんだか何が言いたいのか

自分でもよく分からなくなってきましたが結局のところ

お前らケフィア買えよ!!って事です。勿論私は買いませんけど。











メイプルの報告です。





83Lv_20100214234746.jpg



しゅわわーーん!!!

なんだか最近MAPの構造にLvupの瞬間の綺麗なSS撮影を

邪魔されている気がしてなりません。


今日は延々ペリオンのイヤンと毛糸交換オンラインを楽しんでいて

あまり活動らしい活動をしていないのです( ´=ω=)



おかげでイヤンからトリュフチョコを100個以上貰ってしまいました。

全国のイヤンファンの嫉妬で明日くらいに私の体が何か爆発しそうです。


そんな感じで今日の活動報告終了。



短いですが今日はこの辺で!





続きはコメント返信。






↑よかったらクリックお願いします。




>麗汰。s

おぉ、受検生でしたか!

追い込みの期間だというのにわざわざこんなカオスブログに足を

運んでくださって…。恐悦至極です。


今年受験生というと弟と同じお年ですかね。

バス釣りは近所の野池は規模が小さくて冬はなかなか釣れなくて

寂しいです・・・未だ初バスに触れてません( ´・ω・)



高校に入ってPC買ってもらえるといいですね^^

この記事に対するコメント

こんばんわ。
実は、もう一つ共通点?が!

僕、徳島に住んでます!
しかも、全国でも有名なバス釣りの川があるので、中二の時は、一週間に一日は絶対釣りに行ってました。
昨日、友達にネカフェに連れていってもらって、ネクソidとメイプルidを作成しました。サーバーは、友達がいると言うことから、・もみじ・にしました。
早くマイpcほしいっす
【2010/02/16 22:32】 URL | 麗汰。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/801-b20d1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



