The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




冬のシャローと曲がっている時間




釣れない釣れない連れない







どうもornataです。





さて、先日迷惑メールがあまりに酷かったので

やっとこさ携帯電話のメルアドを変更しました。



毎度毎度アドレス変更時に必要な暗証番号を忘れてしまって

暗証番号を書いた紙を探す作業から入ったのですが( ´・ω・)



しかしアレですね、迷惑メールがしょっちゅう来ていて

鬱陶しかったんですが、メルアドを変えてからというもの

携帯が一向に鳴りません。


これはこれで自分の交友関係が心配になります\(^o^)/



明日は朝から釣りに誘われたので近所でバス釣り。

勿論ドラゴンボール改を見てからの話ですよ?




友「明日の朝釣り行こうぜ!」

私「ドラゴンボール見たあとね。」

友「You○ubeで見ろ。」





LEDAQUOSに変えてからはアニメは画質的にテレビのが良いんです…。

とは言えリビングのテレビで見てるアニメなんてドラゴンボール、ハガレン、銀魂くらいですが。







どうでもいいけど実はこの記事、丁度800回目の記事なんですよ!!

おめでたや~ おめでたや~( ´ω`)
















さて、メイプルの話題です。






Bπ




いい加減別の場所での狩りのSSでないと

流石に私も閲覧者の皆々様方も飽きてくるのではないかと

うっすらと危惧し始めたこの私。



でも…何故か狩りに来てしまう…っ!!




おかげで経験値の伸びも好調です。



82Lv.jpg



82Lv!!



経験値の上がりも良いのですが薬をほとんど使わないので

メルの収支もすこぶる良いです( ´ω`)


そういえばSSを忘れたのですが気付かぬうちにまた一本雷が出てました。

これは…Bπからの歓迎の証!?



そういって喜びつつも昔に比べて価値の落ちた雷様に

ちょっとばかり残念な気持ちを隠せません( ´・ω・)


昔は雷8M、日10Mとかでしたのにねぇ・・・。(うろ覚えですが




ともあれ今日の活動はこんなところです。

短いって言わないでください…作業用BGM掛けて狩ってると

SS取るの忘れるほどに作業(無の境地)に達してしまうんですorz


とはいえ1時間で無の境地から帰ってくるのでそこまLvもあがりませんが。

しかしエルダーのLvを超えると妙な罪悪感が生まれるのは私だけでしょうか…

怪我でレギュラー抜けした先輩を横目にレギュラー入りするサッカー部の後輩…

そんなバリバリの被害妄想染みた罪悪感とか船に乗ったヒゲのオッサンとかと

闘いながら過ごす休日。



明日はブラックバスとヒゲのおっさんと戦いまっすぅ!!


ちなみに作業用BGMでCLANNADメドレーとかかけてると

本気で作業(ここでは狩り)する気が失せてくるので注意。

泣いていいのはおトイレかパパの胸の中だけですからね!!





では、今日はこの辺で。




続きはコメント返信。












>麗汰。s


初めましてですね^^


私のステ振り記事なんかで辿り着いてくれるような

人がまだいたなんて…ちょっぴり書いてよかった気がしてきました('`;


毎日来てくれるなんて大層なこと言われた以上

頑張らせてもらいますね^^






この記事に対するコメント

バス釣りですかぁ・・・。
僕、受験生なんで去年から行ってません(今年の春から高校)。バス釣りは、毎回釣り場のコンディションが違うのでおもしろいですよね!
それと、バックナンバ見てると、趣味が全くと言っていい程、一緒なんで親近間が沸きます(ベース、釣り)。

メイプル始めるキッカケは、高校に行っても友達とつながっていたいからカナ・・・。
今は、pcが無いのでpspでメイプルの情報を集めています。
高校の進学祝いに祖父がpc買ってくれるので楽しみです。
PS.ブログもやってみたいなぁ
【2010/02/14 01:38】 URL | 麗汰。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/800-0e634722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



