The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

邪魔者扱いと受験生






受検なんてくそくらえ!!






どうもornataです。




さて、昨日ようやく期末試験が終了しました。

高校の時から変わることなく今回の試験も2つの意味で終了しています。


まぁなんとか必修科目は大丈夫そうな気がしているのですが他が酷すぎます。

一体いくつ成績表に"不可"の文字がつくかルンルン気分でなりません^o^

おそらく電磁気学とベクトル解析は詰んでますね…あとは主題が1つ終了してる気がします。

テストの出来が酷過ぎて他の主題科目まで1つ落としそうで怖いです。


一体来年いくつ主題科目受講しないといけないのこれ( ^o^)…



ベクトル解析に至っては微分方程式のx''(t)-2x'(t)+8=b(t)とかいう問題のみが

かろうじて手ごたえあったくらいで他は白紙。

90分のテスト時間のうち60分が睡眠とか高校以来だぜ…。


なんかもう単位は落とすというか底辺まで叩きつけて粉砕する勢いです。


まぁそれでも一応17日に1つだけあるテストを除けばテストは終了。

大学生の長い春休みがスタートです。


去年の2月は・・・凄く邪な理由で自宅学習期間にも拘らず毎日学校行ってましたね^^;

馬鹿みたいな理由でしたけど今よりは良い立場だったなぁ、、、などと

意味不明な話はこの辺にしておきましょう。










さて、メイプルの話題です。


ここ数日テストと諸事情でIN率が激減していたのですがやっとこさINできました。




Bπ



とはいえ毎度のことながらBπを狩っていただけなのですが^^;

しかし・・・ペットなしで狩りをするのが段々だるくなってきました(´・ω・`)


いちいちアイテム拾ってるとコンボを続けるのが結構難しいんですよねorz

6月までリリンの指輪のイベントはあるみたいですしおそらく

Pアイテムスロットの統合もかなり遅くなりそうです。


これなら…ペット買ってしまおうか…。




そんな試案をしてるさなか




81Lv_20100211235249.jpg




Lvup!81Lvです。


この辺はただフルスイングに振っているだけなのでLvが上がっても

そこまで感慨深くは無いですね( ´=ω=)



何か違うことでもしてみましょうかな。





では、短いですが今日はこの辺で。



続きはコメント返信。










>マプーs



な・・・なるほど・・・流石キバヤシ!!

まぁ私の場合は見るまでもないのですけど\(^o^)/

この記事に対するコメント

初めてコメします!

友達にメイプルやろーと誘われて、ステ振り調べた方がいいよと言われて、今日このブログを見つけました。


バックナンバーの、なぞのアニメで泣く教授の記事見て吹きました。
これから、毎日このブログ見ると思うので更新頑張ってください!
【2010/02/12 01:27】 URL | 麗汰。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/799-60971db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



