The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

シュレディンガーの猫






ネコさん逃げてーー!!






どうもornataです。




さて、さっきようやくメールアドレスの変更をしました。

流石に朝目覚めて10件超える迷惑メールが着てたらね…( ´=ω=)


しかし今回はエラーメッセージが返ってこなくてよかったです。

どうでもいい人でもエラーメッセージで帰ってくるとちょっと萎えるのでね。


それにしてもアドレス変更したら「御意」とか返してくれる友人がいて

微妙にツボハマってる今現在。

しかし一方で独断的な遊びの計画を送りつけてくる輩もいるという…。

悪意の無いコト程相手にしづらいものは無いです(’`




明日は英語のテスト1教科のみ。

何故か何もしていないはずなのにTOEICの点が2,30点くらい上がってたとか

らしいので何とかなるなるケンタッキー。

しかし提出分のプリントだけはやっておかないと単位がアウアウなのでこの後

少しだけ頑張りましょうかね。



どうでもいいけど例の接骨院で今度はレールガン1期OPかかっててまた吹いた。













では、メイプルの話題です。




前回駐車場でD嬢と戯れて時給を計測しました。


そして今回はBP(ボディプレッシャー)の能力上相性の良さそうな

敵を選んでいくことに。






Bπ



今回のターゲットは前回言ったかどうだったか最早うろ覚えですが

Bπさんです! ボディプレッシャーのBPと区別するために敢えてBπといいますよ!!



まぁそんな事はともあれやっぱり凶悪なBP。




BP_20100208000034.jpg



近接距離にいるキャラクターに対しては接触しかしてこないという

近距離マンセーな仕様でしられるBπ様。

おかげでドレインなくとも非ダメはかなり抑えられてます。

ドレインはドレインでアイテムをペットが拾ってくれたと仮定して

ガンガン狩っていけば丁度下まで行ってPショップ→上に戻る

のルートで1周して一番下に着いたくらいに効果が切れるのでバッチリ。

薬も減らずマナエリも出るので黒字率に関しては心配無用。


斬りでシブズ覚えたての頃、それもかなり昔Bπに来ると

1時間で1M消えるとか言われてた時代がありましたねぇ( ´ω`)…



まぁそれはさておき4年?5年?最早分からなくなりつつある

私ornataめのメイプル歴。


その長い期間の間で今日…初めて…体験しちゃいました…///





雷の手裏剣





(  ゚Д゚)



は・・・初めて…雷ドロップしちゃいました!!!!


実はBπに来るたびに昔は雷ドロップがあるのではなかろうかと

心のどこかで思っていたのですがいつしかそんな純粋無垢な私の心も

時間の流れにつれて醜く汚れていってしまい

「…雷シュリ?んなもんサンタと同じでナイナイ。お父さんとかそんなんでしょ。」

などとやさぐれていき最早出るという事実すら忘れかけていた中のドロップ。


感無量…です!




そんなこんなでテンションの上がった私は昨日と今日の僅かな時間で





78Lv_20100208002217.jpg
79Lv_20100208002223.jpg
80Lv_20100208002228.jpg



バビューンっと80Lvの切りの良い数字にまでLvup。



何がすごいって現状で時給2.7M強という高効率が出ているので

1時間半程度でLvが上がってしまうのです。これはウマイ。



実はまだ候補地として考えている狩り場があるのですが

そちらはまだ早いかな?ということでしばらくはBπで過ごせそうです。



狩りのほかにも昨日は



ギルドイベント


連合してるギルドのイベントにコッソリ参加させてもらったり

ちゃっかり賞品でスバ耳70%とか貰ってしまったり( ´・ω・)


それと今までゴミと称して捨ててきた何千単位の毛糸さんたち。




トリュフチョコ



そのゴミ共を金の延べ棒もといトリュフチョコレートに昇華させる

術を伺ってからというもの(といっても今日の話)、イヤンをひたすらクリックする

怪しい作業ゲーへとメイプルの方向性が向かっております。


2行前の部分だけ見たらとっても如何わしい内容みたいですが

決してそんな意図は微塵もないので思春期の皆さん誤解無きよう。え?そこの君だよ君!!



ともあれ、午前0時半過ぎ。


英語のプリントどうしようかな…。







では、今日はこの辺で。




土日のドロップ




ドロップ品





続きはコメント返信









>マプーs

へっへっへ・・・立てたフラグは回収するのみ…。

きっともうすぐ「フヒヒwwサーセンww」な私が見られることでしょう。

この記事に対するコメント

シュレディンガーの成績表
※見さえしなければ単位をとった自分と(ry のこと

この理論できっと勝つる
【2010/02/08 01:51】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/798-3058b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



