The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新書なんかしばらく買いません。というか買えません(´・ω・`)
ぇー新書のほうですが強化する気はありません。
少なくとも今は、というより苔靴強化に金使いすぎてできません(´・ω・`)


すごいつぇー( ゚д゚)

とか思ったお芋も攻撃速度がシンギター並みだとか。



さて、今日は久しぶりに狩り日記。

どうやらまだメイポ武器が出るようなのでムフフ(*´∀`)な感じで



 20060529221430.jpg

ぇー画像が古いのはご勘弁を(汗)

SS間違って消しちゃったんですorz

まぁ強化で消えた金を再生させるためホンスタ量産計画。

朝2時間ほど狩ったんですがホンスタがなんとですね・・・














一本もでませんでしたよ(#゚д゚)フゴー 

しかも出たのは闇栗ばっか。
正直イラネ('A`)
このあといったん落ち。

んでSDTにINしなおして


20060902233942.jpg

イカだか貝なんだか判別しにくいコイツを狩ることに。
スタッフ狙いです(`・ω・)

SDTガリガリ・・・




ドロップねぇ(´ ゚Д゚`)

SDTずっと狩ってドロップなしとかorz

あ、ついでに少し自給も計ってみたんですが

だいたい2M後半ですね。とりあえず2.8Mまでいけました。


ただコイツ・・・墨吐くんで見辛いです(´Д`;)


そういえば最近は深海も活気が少しわいてきた模様。

オハゼなんかガラガラだったのに最近では斬りの人と弩の人をよく見ます。

なかにはch回ってるといきなり微笑みかけてくれるようなフレンドリーな方も(笑)
皆さんに深海のよさが広まりつつある模様。



まぁ今日はこのあたりで。

今日のドロップ

洋子編。
20060902235123.jpg

書は棒書60%(*´∀`)

イカ?編
20060902235216.jpg

よく見たら上下とも出してました^^;

60.jpg




続きは少し詐欺に会いかけたところ。

いきなり開かれる窓

20060902235442.jpg


李鯖では有名人の「魔道がしんだ」sのような名前のお方。

はじめはスキル画像見せてといっていたんですが・・・

最終的には

「アイテム取りたい撮りたいんで落としてください。」

私には斜線部のように聞こえましたね(笑)

断ると「性能みたいだけなので5分だけ貸してください!」

とか言う始末。フッ貸すわけないだろ(´゚ c_,゚`)

内心そう思いつつ丁寧に断りその場をあとに。

しかししつこくも

「サブで撮りにいきますんでダメですか?」

「ちょっとでいいので;」

「貸して!」

「ダメ!!」


・・・なんか逆切れしだす始末。
あきらかにアイテムほしいの丸わかり。



まぁこういう手口の詐欺多いから気をつけてね。
過去にこの手口で詐欺られた男より

この記事に対するコメント

被害乙^-^;;;;;;;
【2006/09/04 14:37】 URL | 乂灰猫桜華乂 #dTDYUgsY [ 編集]


オルさ~狩場考察とかすごいから
斬り賊育成のHPとかつくれば?w
【2006/09/04 20:11】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


HPは・・・ほかの内容で作ろうと思ったが
HTMLが覚えきれない(´Д`;)
まぁひそかに勉強してるからいつかできるかも(2年後くらい?
【2006/09/04 23:52】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/79-27edb235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



