The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新年第一回





皆さん明けましておめでとうございます。





どうもornataです。



さて、皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私と言えば実家の栃木に帰省してからと言うものの不摂生に不摂生を重ね着させて

もうなんかコレ二人羽織になってね?ってな具合でぐーたらやっておりました、ハイ。



まぁ年末なんて皆そんなもんですよね。

まだ未成年なのに親戚のおっちゃんとかに日本酒とかコッソリもらって

ドキドキしながら猪口に口を付けたり、実はめちゃくちゃ楽しみにしてるけど

下心丸出しで行くのは何かバツが悪いからって妙にソワソワしながら

ばぁちゃんのポケットもとい竜の巣からポチ袋と言う名のラピュタが姿を現すのを

ずっと待っていたりと・・・。


そんな子供のダークな部分と実家住まいの祖父母の老婆心が拮抗しつつも

綯い交ぜになっている2世帯住宅のような空気、これが正月。


もはや何が言いたいのか自分でも意味が分かりません。



まぁ実際的なところはずっと御雑煮食ってました。

朝起きて御雑煮を喰らい、腹が減っては雑煮を喰らい、夕飯時に雑煮を喰らう。

大体1食で丸餅を6個ほど食ってました。間食にあべかわ餅とかも少々。



それとですね、一つ上の従姉がいるんですがその従姉がですね

昔からパティシエになるとか言っていたんですが久しぶりに会ってみると本当に

パティシエになっていましてね、お兄さん吃驚ですよ。

おかげでドイツ語の教科書で見て以来ずっと食べたいなーっと思っていた

ドイツのクリスマスケーキ、シュトーレンにありつくことができたりなんかもしまして

恐らく私の体のキャパシティを軽くオーバーする量の物を食った気がします。

しかしアレですね、普段の母親と違って実家のせいか色々はっちゃけてましたね。

従姉を見ての第一声が「バスt・・・」だったり紅白に水樹奈々が出ると無駄に反応したり

あとは自らU字工事のネタを振り出すなど、なんか色々アウトでしたね。




そうそう、今学生でお年玉貰ってる君たち!


おばあちゃん:お年玉は、二十歳までだよね。


だそうです。どうぞ後学の為に。





メイプルはまだやっていませんのでとりあえず今日はこの辺にしておきますね。

では、今日はこの辺で。



P.S  G級イヤンガルルガ強いです。





続きはコメント返信









>ikai

君が釣れると思っていたぞガンダm(ry




>グラフィティs

おや、栃木県民でしたか。

でもまぁ年1でしか行きませんからねぇ…寒いですよね、栃木。


今年も本ブログをよろしくお願いします^^

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます
イャンガルルガは密林2匹クエでハメるべしw
【2010/01/05 11:18】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/784-5cb4d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



