The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ナンバー”178”






どうにか切りよく終えたいものです。





どうもornataです。




さてさて、今年も残すところあと4日となりましたね( ´・ω・)

このブログのこの更新を含めて2009年の更新回数は178回。

あと2回年内に更新すれば切りも良いのですがねw

しかし回数だけでみればなんとか2日に1回ペースの更新に到達するには183回の更新が必要。

まぁ・・・僅差ですし2日に1回ペースってことにさせてください^^;



そういえば話は変わりますが、私がバッタを嫌いな理由に

昔虫取りをしている最中網をふるった先のトノサマバッタが

網を回避して私の方にジャンプしてきて見事、口の中にフェードインした

・・・というトラウマがあるのですが。

先ほどレオパ(レオパード・ゲッコー、ヒョウモントカゲモドキ)を飼育している

人のブログを覗いたんですがなんと私と同じ経験があるそうな!!

まさか・・・バッタが口の中に、なんて惨劇を経験した人がいるなんて驚きです!

思わずそのブログをお気に入りに登録しちゃいましたよ。

私も少し前にコオロギ飼育再開したんですが(餌用)

季節が進むにつれ凍死して全滅(うるさいと弟に言われて玄関に出してたせい)。

それ以来なんですが・・・やっぱり大きめのケースで大量飼育のが供給も安定しますし

切れたときどうしようもないピンクマウスよりいいのでしょうかねぇ・・・。


しかしそうなるとそれはそれでまた別のトラウマが…。

夏、コオロギケースに発生した大量のコナダニ・・・机を覆うコナダニ・・・

IYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!



今思いだすだけでも鳥肌が立ちそうです。まさに戦慄。サイレンより怖い。


そんなトラウマ持ちの私のブログですが残り少ない年内、頑張ります!














さて、メイプルの話題です。



とは言っても昨日3時前に更新して、3時半頃寝付いて7時半に起きて

山の上にある池までチャリで行って釣りして、そこから家に帰宅、昼食そして

最後に梨(リア友)の家に向かう、なんて感じの一日でしたので

あまりIN出来ていないのが実情なのですが^^;


とにかく、51LvになりMCを卒業。

そのままMC2に行っても良いのですが恐らく最初はバーフィーくらいしか吸えず

経験値が跳ね上がるのはホットパープンから↑(たしか)だったはずなので

まだ少しは普通に狩りしてあげて行きたいと思っています。


というわけでそれまでの狩り場探し。




クマー


まぁ毎度ながらクマさんに真っ先に向かったわけですが。

やっぱり何故だかクマさん狩ってるとしっくりくるんですよねぇ( ´ω`)

何故でしょう・・・前世がクマだったとか、クマと格闘して散った武闘家だったとか・・・。

様々な憶測が飛び交いますが真相は謎のまま・・・。





爽快


しかしコンボスマッシュの範囲って広いですねぇ。

それと10体って巻き込み数、ほぼ上の画像で一番端まで一撃ですからね。

意外と10体って多いんだなぁ、と( ´・ω・)


そんな感じでクマ牧場よろしくの狩り場で




52Lv_20091228014745.jpg



レベルアpp・・・あれ?


すいません、タイミング後で確認したらおもいっきしずれてましたorz

まぁそれも愛嬌・・・ってことになりませんかね('


そんな感じで今日は短いですがこのへんで。

短いのは更新頻度でカバーする!ということで( ´ω`)






この記事に対するコメント

これで短いだって?
俺なんか3行だぜ3行'A
【2009/12/28 23:40】 URL | 元祖福丸 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/780-0096079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



