The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あんたって人はああああああ!!


休みが明けたとかと思えば友人が釘宮病になっていた。







どうもornataです。

さて、更新がとびとびになっているせいでまったく気付かなかったんですが

なにやらFC2管理画面の今現在リアルタイムで文字を打ち込んでいるこのスペースがですね

少々ワイドな感じになっています・・・ねぇ。


大した変化も起きること無くいつの間にやら師走。師匠もボルトも走りまくりですね。

いや、ボルトは知らんけれど。

12月6日はサンタさんのモデルとも言われる聖ニコラウスさんの命日でもあり私の生まれた日でもあります。

今日この日なら…サンタさんで憑依合体できそうな気がします!!うぉおおおお!!オーバーソウルウウウ!!!



この冬は眠れる力が目覚めそうな気がします。

(眠れる力=遅刻ギリギリの時間まで眠っていられる力)











さて、メイプルの話題です。



後悔の守護兵



前回どうよう守護兵のカードを入手すべく後悔3でカリカリ( ・ω・)





スタンス30



しかし一向に出る気配の無いカード。

こんなのは出たんですけどね、スタンス30ってどうなんですかね( ´・ω・)



後悔エリアでしばらく狩っていると友の刹那sから忘却5へのお誘いが。

向ってから少し狩っていますと例の牛さんが…




ライカ


イ カ! !


いつぞやはよくもフルボッコにしてくれた…いざ雪辱を果たさん!


今回は刹那sのスローのおかげでかなり安全に狩れました( ´ω`)

っていうかナムネスバインドって強いんですね…4万とか連打するなんて・・・。



おかげで無事討伐もできまして



クエスト完了


神殿のクエストをほぼ終わらせることができました^^

あとはピンクビーンのみですが・・・

何それ?ピカチュウか何か?状態なのでこれで完了としておきます。うん。



これで後は守護兵カードを収集しにかかるのみ!

今日も頑張りますかねw




では、今日はこの辺で。



続きはコメント返信








>マプーs

ベルコン…ジャンプ連打してればどうにかなるもんだと思ってます( ´・ω・)

森なんて嫌いです!!

この記事に対するコメント

よ。
久しぶり。覚えてるかな?覚えてなくても不思議ではないけど。
最後に俺が日記書いたの3年前だもんね。
まぁ、受験終わったら更新再開するかもだからそのときはまたヨロシクb
それにしても見ない間に・・・レベル、いくつなんだ・。・;;;;
【2009/12/13 05:01】 URL | 元祖福丸 #- [ 編集]


友人が釘宮病ww
まったくやれやれだぜ・・・
ぇ?お、俺は釘宮病じゃn・・・くぎゅうううううううううう


あ、新しい記事待ってます。はい。




【2009/12/18 23:28】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/773-e2c7b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



