The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新学期なんて死ねばいいのに
どもー( ´・ω・`)ノ

ぁーアバ欲しいねー

運よくお小遣いうpとかないかなー

でも今日は運使いすぎたからムリだねー





・・・フリマにて


資金21Mを腰に提げ、フリマにてジャンプ書を3枚買いあさる。

ラビsの協力のおかげもあり、モスブーツ(以下苔靴)は6個に。

一枚目

20060901180618.jpg


いつもと違って一枚目で張り付く。
新しい苔靴に履き替えてもう一枚ペタリ

20060901180618.jpg


(゚д゚)セイコウキタコレ

次は闇だな・・・と思うもテンション↑なのでまた履き替えてペタリ



20060901180618.jpg



(゚д)

(゚д゚)

(;゚д゚)!?

3回も連続で・・・ヤバイ、ヤバイ今にでもラピュタのいかづちでも落ちてきそう・・


しかしここではおさまらずさらにジャンプ書を3枚購入。


ペタッ










20060901181109.jpg



いやああああぁぁぁぁぁ!!!!


4回も連続成功(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

ってかこれひとつの苔靴に全部貼ってれば

DEX13LUK3の苔靴ができていたのに・・・なんて惜しいことを。

しかし一点変わり次からは闇→変化なしと普通に終了。

残ったのは

20060901181428.jpg20060901181109.jpg

これと以前はいていたDEX6のヘボアイゼン。
とりあえずこの2連以外の二つを売って次の強化資金にする予定。




ふぅ

明日は槍でも降ってくるかも、皆さん注意ヨロ(´・ω・`)


この記事に対するコメント

ぃぁ・・・これまじちょ・・・DEXアイゼン貸してくださいorz
【2006/09/01 19:45】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


アイゼンが明日まで売れなかったら貸したげる(笑)
でも・・・いやほホント・・・全部一個に張ればよかったorz
【2006/09/01 23:36】 URL | ornata #5L8r3YdI [ 編集]


いや、もぅ 凄すぎ('
【2006/09/02 00:44】 URL | 春 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/77-9e0c6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



