The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われ釣人



怖いのう怖いのう





どうもornataです。




さて、私先日の土曜日に形だけ存在する釣りサークルにより開催される仲間内

釣り大会に参加してきていました。

当初の集合時間、というよりそれに合わせての車を出してくれる友人宅につく時間ですね、

それが午前5時50分だったんですが、その日の前の晩にセットしたアラームがですね・・・

設定するまでは良かったんですがアラーム機能そのものをONにするのを忘れていまして^^;

当日は見事6時半に到着。どうみても遅刻です、本当にありがとうございました。


当日は、実は一度も話したことのない人2人とのチームで移動。

話題が無かったらどうしたものか・・・元来無口なほうの私としては困ったものです。

しかしそんな心配もなくチームのリーダー?みたいな人ともう一人のその人の幼馴染?の人が

話してたので無駄に話さず済みましたけどね。

どうでもいいですけど話聞いてて思ったんですが釣りサーのキャプテン?の嫌われっぷりパネェwwwww

って感じでした。  怖い!人間って怖い!



チームのリーダーさんが相当腕の立つ人のようで49cmとか釣りあげてたおかげで

無事チームは優勝。ただ同率1位でしたけどね。

私はと言うと・・・前半ボウズで後半の本当に最後の最後に一匹釣れたのみでした。

なんというお荷物( ^o^)・・・


それでもちゃっかりチームでの景品は貰いましたけどね。フヒヒ










さて、メイプルの話題です。



とはいっても今回はSSがほとんどなかったので短く…。




ビートラビット


昔は遂行することの難易度の高さと言ったらもう・・・って感じだった

ビートラビットの太鼓1000個収集クエスト。


ですがビートラビット単湧きのミニダンジョンが出来てからはその遂行も凄く簡単なものに。


というわけで少し時間はかかりますが順調に数を増やして行って




太鼓1000個


太鼓が1000個集まったところでクエストを完了させに。

報酬知らないんですけれどこれだけの労力です、高額書とかがもらえるのでしょうねw









糞報酬






( ゚Д゚)・・・





(゚Д゚)!?





クエストに費やす労力と報酬の豪華さは比例しないようです...λ






では、今日はこの辺で。



続きはコメント返信。









>マプーs

燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・。

黄色部分が少しあった経験値バーがクリムゾンウッドから帰ってみると

何故か真っ白になっていました。不思議ですね!




この記事に対するコメント

ビートラビットクエの被害者がまた一人w
報酬見た瞬間の絶望感と虚無感と言ったら・・・
【2009/11/18 23:54】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/768-5c2ca4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。