The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勝利の雄叫び


あっつぃ






どうもornataです。




さて、39度近い高熱が出ていたり関節が痛かったり体温調節が出来なかったりも何のその。

もりもり飯食ってソファでゴロゴロしながらジャンプ読んでたらもうほぼ回復しました。インフルエンザ。

未だに喉だけは医者も言う程に炎症がひどいとかで血痰が出たりしてますが他はほぼ完治。

なんかある意味病気ですけどまぁいいでしょう。

やっぱり毎食2膳におかずに汁物+おやつ食ってればそりゃぁ体力もつきますよ( ´ω`)


しかし関係無いかもしれませんがベースが弾けなくなりました。

っていうかリズムが取れないという致命的な感じ。単に感覚忘れただけならいいんですが・・・。

弾いてるとだんだんリズムがずれてくるんですよねorz


まぁいいでしょう。





そういえば高熱の中午前3時半頃、友人からこんなメールが送られてきました。






「熱に負けるな」



ファイル

ファイル0001










・・・







1182541562037s_20091101231947.jpg









さて、メイプルの話題。



今日久々にINするやいなやサクチケ終了のお知らせから。

これは・・・萎えるorz


なにやらパッチがあったそうなのでとりあえずメインに移りクエスペ目指しての

クエスト消化をしながらウロチョロ。




かきかき


神殿にて事務の仕事をする振りをしながらコソコソ移動します。



タシロ 「神殿に事務の係員なんていたっけ?」




∑(゚Д゚;)



バレてはしかたありません。昔は強いと思った牛様も今では



牛



たったの一撃。

簡単だった・・・息をするより簡単だった・・・。



神殿に来たついでに奥地もちょこっと参拝。



バル



お久しぶりです!!


挨拶も早々に瞬殺。


すると見慣れぬ代物が・・・?





箱


マジェスティックボックスとかいう名前のこの箱。

いわゆる期間限定アイテム的なアレでこれまた空けるとレアアイテムGETという寸法。

こんなものにまでPアイテム使わせるから課金ゲーだとか言われるんですよ・・・。


まぁ私はこれをそんな課金しまくりんぐな方に売る側に回るはずなので課金ゲーだろうとなんだろうと

知ったこっちゃありませんがね(笑)


なにせこれが1つ1Mで売れるというのだから・・・グヘヘ。


それとバルログ遠征隊も実装されたようでそれらしいMAPも追加されていました。





バルログ



私もバルログ遠征隊に加わる機会なんぞが巡ってくるなら一度は参加してみたいものですな。




さて、INしたものの大した活動はしてないので今日はこの辺にしておきます。



では!続きはコメント返信。








>ikai君


( ^ω^)っ●  ウイルスあげるお 黒飴じゃないよ





>マプーs


⊂ニニニ( ^ω^)ニニつブーン   せずに生き残りました( ´ω`)

ご心配おかけしました!




>ゆあなs


家の弟の中学校も学年閉鎖の危機だとかなんとか。

昔から熱が出ても食欲は旺盛なのですよ( ´・ω・)

心配してくれてありがとです!

この記事に対するコメント

     ∧_∧  支払いは任せろー!!
     ( ゚ω゚ )
 バリバリC◇l丶∞
     /  (   )  やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

テスト週間は練習できないから
一ヶ月に一度ヘタクソになる
やっぱ楽器って毎日やらにゃダメですねぇ
【2009/11/02 21:04】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/763-132cfc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



