The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




豚と高熱と感染症





こんばんは、ornataです。




――昨日、学校にて、友人と。




「いやぁ、インフルエンザとか罹るわけないしw まぁでも風邪滅多にひかないけどひくと酷いんだよね(笑)」



先日のヒンドゥースクワットの影響で相変わらず治らない筋肉痛。

おまけにこの日は普段行くキャンパスとは別の工学部キャンパス。こっちのが遠いのです。

後期授業(2学期みたいなもの)に入ってからは妹の原付を借りてこちらには行っていたのですが

今日は妹のバイトのシフトと被ってしまっていたのでしぶしぶ自転車で登校。

足が痛いというのに・・・。


学校に着いてからは至って普通の1日。

しかし最後の5コマ目の授業のベクトル解析、2階微分方程式とかいうのが意味不明すぎて

頭がオーバーヒート。じょ・・・冗談じゃなくて頭が痛い・・・。

今日は1日中座りっぱなしだったので何だか腰も痛い、さっさと家に帰ろう。

外に出るともう真っ暗、日の落ちる速さをしみじみ感じつつ帰路へ。なんだか急に冷え込んだ希ガス。

自転車を漕ぎ出したからか、家までの道のりを半分ほど進んだところで体がホカホカしてきた。



家に帰ってお菓子食いながらPCいじってるとキッチンの母が

「○○、なんか顔赤くない?」


自転車漕いで来たからじゃない?と、そのまま放置すること2時間弱。

顔の紅潮が引かないらしく、体温測定を勧められたので仕方なく測ると・・・




39度27分













tumblr_kol1aoyixc1qznzeco1_500_20091029232038.jpg



スクワットと自転車登校のせいだと思っていた足の筋肉痛。

一日中座りっぱなしだったからだと思っていた腰の痛み。

難しい問題で出た知恵熱などだと思っていた頭痛。

帰宅途中の寒気と後半の体温の上昇感。


そして冒頭の友人との会話・・・(フラグ



/(^o^)\ヤッチマッター!!



今朝になって体温を測るも相変わらず39度弱。

着替えて病院へ行って検査。

インフルエンザの検査って言うのは棒みたいなのを鼻の奥に入れて鼻水?を取り検査するのだけど

これが凄く痛い。 ちょっ・・・先生!入れ過ぎでしょ先生!!


20分ほど病院の駐車場で待機。

というのもインフルエンザの可能性がある患者は待合室で他の患者に移してしまう危険を減らすため

駐車場で待機してもらうことになっているらしい。同じような人が何人かいた。


結果は見事A型インフルエンザ。いわゆる新型( ´∀`)アハハ、流行先取りだね!


未成年者は稀にマンションのベランダなんかから

⊂ニニニ( ^ω^)ニニつブーン 

してしまうという事もあるというタミフルさんを渡されて、あとは頓服とかその他をもらって帰宅。

しかし熱が39度あるというのに何かちょっと元気なんですけど・・・。

母曰く、病人に見えない。とのこと( ´・ω・)


それにしても1日中ベッドで独りってのは暇すぎる。


学校では明日、明後日くらいから学園祭というものがあるそうな。

不思議と参加できないことを惜しいと思わない。高3の時は死ぬほど文化祭に参加したかったのになぁ。

理由はともあれ高校卒業して大学入ってから、少々冷めた人間に逆戻りしたよう。




では、近況報告はこの辺で。





この記事に対するコメント

いwwwんwwっふwwwwるwwwww
まさかornata君が・・・
お大事に;;                          (笑)
【2009/10/31 10:23】 URL | ikai #- [ 編集]


⊂ニニニ( ^ω^)ニニつブーン なんてせぬよう・・・w
お大事に
【2009/10/31 10:33】 URL | マプー #- [ 編集]


だいじょぶですか??!!@@

学年閉鎖や学級閉鎖のとこ多いですもんね~・・

でも、熱の高さの割に元気そうってゆうのはよかったです
軽めにすむといいですね

新型やとしばらくおうち待機になるんだろうけど
ゆっくり休んでくださいね

お大事に
【2009/11/01 18:59】 URL | ゆあな #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/762-ee20e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



