The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ




3歳の妹が印刷用紙で落書きしまくって紙がありません。

レポート提出できNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!








どうもornataです。



いやはや、父が単身赴任で無くなった事そのものは世間一般的に見ても

家族団欒の時間が増えてとてもよろしいことこの上ないのですが、このブログ的にはちっとも

よろしくありません。いや、帰ってくんな、とかそういう意味では無いのですが・・・。


どうしてPCって夜になるとやる気が出るんでしょうねぇ・・・謎です。


それはそうと前文にあるよう印刷用紙を妹が落書き用紙にして文字通り紙屑にしてしまっている御蔭で

明日出す分のレポートが印刷できません\(^o^)/


学校でも印刷できるらしいですが・・・印刷機の使い方の説明中テトリスしてましてね( ^ω^)



これは召喚獣(できる友人)を召喚するしかないようですね・・・。




俺のターン!”10円”を生贄にできる友人を工学部キャンパスに召喚するぜ!!










青雲~それは~君が~見た光~~~・・・




マスタリーブックは突然に



ふくろう



ふくろう検索でようやく暗殺のアタリが!!


早速現場へ向かいます。





ウホッ



ornataFirst : 急げクソ牛     ビシビシッ

ジュニアバルログ: ウホッ///









・・・







購入



倉庫からメルを引っ張り出してきました。

ポチッと購入。


PW抜かれる以前のornataは一発で通ったこの壁。











ざわ・・・ざわ・・・・






















失敗







マスタリーブックを(ry







UWAAAAAAAAA\(^o^)/AAAAAAAAAAAAAAAA








┗(^o^ )┓三  うわああああああああああああああああああああああ




ああああああああああああああああああああああああわう  ≡┏( ^o^)┛  





      ◎
      ◎     ◎  
         ◎     
    ◎  ◎  ◎  ◎
          ◎
       ◎     ◎     ティウンティウン
          ◎
             



すいません・・・これがやりたかっただけなんですorz



まぁともあれ華麗に散った30Mと暗殺20と私の気持ちプライスレス。

しばらくは暗殺20なんて嫌いです!




90Lv.jpg



やっぱり母なる海が一番です。








  

この記事に対するコメント

暗殺20どま><

テゥンテゥンで吹いたwwww
【2009/10/28 02:55】 URL | 白雪舞蝶 #- [ 編集]


暗殺どまです(´;ω;)

オルs最近いいことない希ガs(ry


次は成功することを祈ってます!
【2009/10/28 21:36】 URL | グラフィティ #- [ 編集]


暗殺どまです;w;
ティウンティウン噴いた
【2009/10/28 21:41】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/761-52f0569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



