The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

求めた されど 与えられぬ




求めよ さらば 与えられん



所詮幻想。




どうもornataです。

さて、華麗に更新がぶっ飛んでおりましたが生きております。

いや、生きている とは言ってはみたものの実際はここ数日寝て、起きて、食ってまた寝て、起きて。。。

感動もくそもない生きた屍のような生活をしていましたけれども^^;



うう~む・・・しかしリアルに関しては本当に書くことが無い。

というより書けることが無い、と言った方がニュアンスとしては正しいのでしょうが。


そうですね、今日あった唯一の出来事と言ったら、部屋で裸+甚平オンリーでソファに座っていると

夕方になって窓が全開だったからか凄く寒くなってきたんですよ。それで窓を閉めるなり着込むなりすれば

良いものを、何を思ったかソファから立ち上がりヒンドゥースクワットを開始。しかも200回






結果:歩けなくなったよ☆










さて、メイプルの話題です。



ここ最近はまたどちらかというとモンハンしてる事やベース弾いている事の方が多かったのですが

一応活動はしていましたよ!




SE+MH30.jpg



・・・画像ではラッキーで8kとかいう意味不明な数字が出ていますが

これはSE(Lvは不明)とMH30を掛けてもらった際のダメージ。

恐ろしいですよ、今だ80Lv後半程度のLUKだというのに+80近い数値のLUKが加算されましたからね。

恐るべし…MH30。


というわけであいかわらず深海でサメオンラインしているわけなのですが・・・

ようやくというかなんというか1時間でLvが上がらないところまでLvが上がりました。




Lvup_20091026020000.jpg



現在89Lvです。

しかしここにきて、最近どうも鮫が混んでいまして・・・MDが使えないせいで狩り場がないんでしょうかね?

私も一撃即死の条件で骨を狩りに行きたいのですが・・・次回パッチまでお預けですかね^^;

というわけで画像の最後でも分かるかもしれませんがサメが空いてなかった時は隣のイカさんにお世話に

なっています。



そうそう、話は変わってメイン  ornataFarstのお話。

前回のBGから、しばらくパチンコ放置させているといつの間にかLvが上がっていました( ゚Д゚)

137Lvなんですがここで問題発生。

暗殺がLv10に達し、残りSP1が振る事が出来ない、というわけでして。。。


ならば、と久々にフリマに赴いたのですが



暗殺サーチ






・・・




Not Found




・・・どうやら暗殺20は品薄なようです( ´・ω・)





では、今日は短いですがこの辺で。




続きはコメント返信










>マプーs

MP回復は忘れぬうちに!

入学式・・・あのギャラリー、状況であんな事になるなんてことは私の一生でも

ある意味レアな体験でしたよ・・・ホント・・・orz




>ikai 君

HA-HAHAHA!!!

↑登場の次のコマで倒される雑魚キャラのセリフかと思った。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/759-a5b44b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



