The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

拾得物ヲ受ケ取リニ往ッタノダガ


2日連続でリアルネタです。




どうもornataです。





本日3コマ目、工学部キャンパスにて線形代数。

毎度理解不能な数式を凄い速さでホワイトボードに書き綴る教授。



授業開始5分前


 │教室│ λ===  今日はやったるぞー!!


授業終了後

  λ.....│教室│




(↑とあるブログ様でやってた表現使ってみたかっただけ)

今日も理解不能でした。

どうでもいいんですけど前に座ってた人が一つ上の学年の人だったんですけども

提出レポートの下の名前とかを書く欄に目をやると



「講義科目  線形数」



だから一つ上なのに授業受けに来る羽目になるんですね。 分かります。

小馬鹿にしながら自分の提出レポートに目を落とすと






「講義科目  線形数」










(   ω )      ^ ^





俺は2年になってまでこんな授業受けんぞ!!!


…そんな事がありつつもいつの間にか時間は5コマ目の中程に。

今更になって携帯電話を線形代数の教室に忘れてきたことに気が付きました。

5コマ目終了の後線形代数のあった教室へ。




…なんか私が座ってたとこ滅茶苦茶人座ってるよ…踏み込む余地もねぇよ。。。

マジでお前ら10円上げるからメガンテ唱えて粉々に吹っ飛んでくれよ、な?


そんな願いが通じたのかその席の当たりに着く頃にはこぞって席を離れて行ってくれました。

10円はやらんぞ!!


机の中を覗くも。携帯が無い。

まさか・・・誰か持って行った?

まぁ私の携帯なんざ見られて困るようなものはほぼ皆無だから問題無いですけど( ´・ω・)

一応友人に電話借りて私の携帯に電話。

学務係の人が出ました。落し物として届けられていたらしいです。




しぶしぶ学務係窓口へ。



「すいません、携帯落としたって連絡した者ですけど」

「あぁ、ハイハイ。これね。一応ここに名前と学籍番号と拾得物書いてね。」


名前を書いて学籍番号を書きました。

しかし携帯電話って書こうとしたんですけども「携」の右下の「乃」の部分が出てこなくて

しばらくフリーズしてしまいましてね・・・。




「…あの…携帯電話の携ってどんな字でしたっけ…」

「こういう、なんていうのかな、うにょーんって感じの…」



全然うにょーんってなんかしてねーよ!!今頃だけど。


結局学務係の人に書いてもらう事になってしまいました。

ヤバイ…恥晒しも良いとこですよ。

大学に来てからというもの落とし物という名目でこれまで散々

恥辱プレイまがいの恥かしめを受けてきたというのに…またか。。。

家に帰宅。






母「あれ?買い残した教科書買ってくるんじゃなかったの?」










ちっくしょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!








続きはコメント返信。






>マプーs

ベホマをとなえた!

HP999 → HP999

回復魔法はHPが減ってから使いましょう( ´・ω・)

この記事に対するコメント

しかしMPがたりない!

入学式の悪夢再来ですねぇ
【2009/10/23 20:49】 URL | マプー #- [ 編集]


っふっふふ。
2度あることは3度あるっていうからな!!
せいぜい気を付けるっこなぁー!
HA-HHAHHAHHA!!

あ、中二病なikaiでした。
【2009/10/24 20:44】 URL | ikai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/758-37e3cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



