The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

世にも奇妙な生き物語り



きっとあなたのすぐそばに…







どうもornataです。




さて、週明け開始で早速ジャンプを買いに…じゃなかった、学校へ行ってきました。

1コマ目が無くて、2コマ目と4コマ目のみというとびとび授業のせいでとても暇でした^^;

恐らくジャンプがなければ乗り越えられなかったであろうこの壁・・・月曜発売のジャンプに感謝。


授業は英語とドイツ語と、語学オンリーな月曜日。

しかし哀しいかな、週2のドイツ語のうち月曜の方の教授の授業はその半分がいつのまにか

意識を失っているという恐ろしいもの。一説では教授が生徒に気づかれないうちにラリホーを唱えている

との噂や、「ラリホーじゃなくてスリプルだ」や、「っていうかドラクエよりFF派なんだよコッチは」、等など…


ちなみに私はここのところ睡眠属性に対する耐性が高くなっております。

夜の3時半~4時に寝付き、朝の7時に目覚める。



夏休みの間なんて深夜まで起きてて昼過ぎまで寝てただけだって言うのに

一体どこに私の生活リズムを崩す要因があるのか理解できません・・・栄養バランスかな?


まぁそんな悲しき睡眠耐性により授業は一睡はおろか眠気すら感じませんでしたがね。

そうそう、ドイツ語の授業の教室前の通路でなんと都合よくもフェイスペイント用のペンを拾いました。

何故いたって普通の大学の通路にこんなものが落ちているか、等と言う当たり触りもない疑問はともかく

気付くと私は誘われるようにペンを拾い、誘われるように眠っている隣の席の額にペンを当てていました。

「肉」では定番すぎるので、あえて心優しいテリーマンをリスペクトするということで

「米」 と記入。  寡黙だと思っていた教授が笑いをこらえているようにも見えましたが、きっとそれは

くしゃみが出そうになったのを我慢したのでしょう。

だってそうでしょう?自分の教え子が図らずもテリーマンスタイルになっていたからと言って

何を笑う事があるのでしょう。あぁ、あれですかね?テリーマンのファンだったんでしょうかね?


そんな彼が、いつの間にかテリーマンに自らが扮している事実を知るのは

授業が終わって、ほんのすぐ後のことであったそうな・・・。













さて、メイプルの話題です。




今日はなにやら臨時メンテがあってあんまり狩りは出来ていないのですが

一応更新頻度を保つためにも小ネタでも出し惜しみはしません!




駐車場



まずはいつものように駐車場スタート。

しかし流石にいつまでも往復ヴァンパイアの繰り返しでは能がないのでスリルを求め

裏通り3へ。




親父狩り


久々の親父狩り。  

こういう言い方をするとやや語弊を招くような気もしますが、よい子の皆はSSみて察しようね^^^^^


そんなこんなで指して美味しくはないだろうと思ったものの、一発食らえば即オワタなこの狩り・・・

凄く・・・楽しいです・・・。


操作ミスで親分の銃撃を受けそうになったときにFJで間一髪のがれた時なんか特に( ´ω`)

そのせいなのか実際効率がそこそこ良いのかは定かではありませんがとにかく



75Lv_20091006003038.jpg


Lvupっぷ。

これで75Lv、毒ボムは15Lvに。

いつ頃から実用段階になるんでしょうかね・・・?

まぁ親分にMISSが出るようではまだまだな気がします(命中的な意味で


DEXが無いと命中率が低くて意外とこまるもんですね( ´・ω・)




では、今日はこの辺で。



この記事に対するコメント

オヤビン楽しいですよね
前よく通ってました
【2009/10/06 14:06】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/750-772d2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



