The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

蟹だとか蝸牛だとか猿だとか蛇だとか




腸展開は流石にビビる





どうもornataです。




さて、今日は夏休み最後の日。

大学1年生の夏、消え入りそうな、いや、既に消えているのかもしれない光明を必死に捕らえようと

そうして1年前も2年前も3年前も同じ光に手が届くことはなく、夏は終わりました。


そうは言っても夏なんていう幻想のような季節は世間的にはもう一月ほど前に終了を迎えているようですが。

一度目に焼きついた強い光は、他の光を見えなくするようです。盲、亡くなった目。



まぁそんな事を言っていても意味不明だと思うので独白めいた話はやめて出来事について。


今日は夏休み最後の日、ということで友人から誘いを受けて駅周辺へ。

しかしまぁ軽い散策が目的だったんですが何故かカラオケという流れへ。

水はもらえない、店員は何故か死んだ魚のような眼をした♀×2、採点がショボい、リモコンが効かない

などなど何とも微妙な店に入ってしまいました、二度とは行かぬはあんな店(#^ω^)

とはいえそこまでカラオケ好きと言うほどでもないのである程度見知った人間としかカラオケなんて

行きませんけどね。

え?あぁ始めまして?カラオケですか?一人で行ってください^^^^  ←私



友好的な関係を気付こうとしている人間に対して、気遣いを真っ向から両断する男がいた。

っていうか私だった。



…orz













さて、メイプルの話題です。




そういえば最近パチキャンペーンのおかげでどこもかしこもやれバルログ仮面だの

やれパチンコマントだの金ブルだのを装備してる人が多いですね。

まったく・・・パチンコごときに飼いならされやがって・・・お前らには個性と言うものが無いのか個性が。

大体どこ見ても同じようなのばっかじゃん

没個性と入ったもんだよまったく・・・バルログ仮面?何それ?バルに喰われてんの?









パチ





・・・







        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はパチンコ玉200発を打ちっ放しにして少しトイレに行って
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        戻ってきたら玉が3000発になっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    確変だとかケタの見間違いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








―――はい、ようは今の今までさんざんカスりもしなかったパチンコがシグナス、メイン共に

500発にも満たない数の玉が4000発とかにまで上昇してしまったわけです。

クッ・・・これが大衆を魅了したパチンコというやつなのか・・・ッ!



ともあれ、今日サクを復活させて少しばかりですが早速狩りに。



D嬢


サクッと狩ってしゅわわーん・・・って、久々だったのでLvうpの瞬間を見事に取り逃してますね^^;

くそぅ・・・こんなはずでは・・・。


ともあれ、今日は30分程度の狩りですが1Lvだけ上げておきました。

時間がないほどではないですが明日も学校再開初日なので一応今日はこの辺で活動報告だけに

しておくことにします。



では、今日はこの辺で。




続きはコメント返信








>マプーs

ほら・・・今もあなたの後ろに(何

私もビーファイターの人形持ってたんですけどね、小学校の頃に焚き火にくべたのはいい思い出です。

当時は周りの友人に、人形を燃やすなんて呪われるぞ…とか言われてなんか軽蔑されましたが。

真黒な煙が出てましたなぁ( ´ω`)

この記事に対するコメント

パチ放置最高 笑
俺も海賊が100発から初めていま65000発になったし、狩りせず5れべ上がった!
【2009/10/02 07:39】 URL | びり #- [ 編集]


そういや、大学は夏休みが長いんだっけ・・・
【2009/10/02 11:43】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/748-81fb0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



