The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひぐらしの鳴き終わる頃に






――9月になったっつーのに暑ぃなオイ。

そんな事を9月になったばかりの頃に言っていた。

気付けば9月も1時間程前にその幕を下ろしていた。







どうもornataです。




皆さん、お久しぶりです。

ここ最近メイプルにINする機会、というかPCにそこまで触れていなかったせいで

どうもブログの存在が放置され気味でして…M武器情報にしろそれ以外にしろ目的は様々でしょうが

こんな放置されて閑散としたブログに毎日律儀に足を運んでくれていた皆々様方には至極申し訳ないです。

とはいえ、それも今日まで。

おそらく明日からはこれまでに類を見ないような大躍進がきっと待っているはずです。

さぁ!行こうぜ、無限の彼方へ!(何



とはいったものの、今日はさしたるネタもないのですが。

今まで何をしていたのかと言うと、おもにモンハンとベースと家事ですね。



モンハンはやっとこさアカムトルムの緊急をクリアしてヒプノ2体を抹殺し、G級クエストを受諾できるように

なったところです。とはいってもまだほとんどG級はクリアしておらず、上位の残っているクエストを

ただ意味もなく惰性のようにクリアしているところです。


メイプルの方ですがパッチ間際に3倍サクを購入して来月からは、うはおkwwwするつもりだったんですが

弟がパチンコ放置してたり、単純に私がPCであまりネットをしていなかったせいか

気が付いたときにはパッチ間際どころか弟がパッチャー起動してました^o^


畜生…散歩路まではチェック済みだったのに・・・orz



まぁなんだかシグナスと冒険家のキャッシュが教養になったとかでサクが使い回せたり

枯れてしまったシグナス側のペットをわざわざ290円なんて言う缶ジュースで言うと2缶と50円程度の

金をかける手間も省けて私としては嬉しいのですがね。枯れてしまったシグナス側のワンちゃんが不憫で

なりません。ありがとうワンちゃん、君の事は多分1週間くらいの間は忘れないよ。


というわけで今月は通常サクでシグナスを育てようかと思います。


早く毒狩りがしてみたいですぞ!





では、とてつもなく気だるげな文章でしたが今日はこの辺で。


続きはコメント返信。



P.S


M武器は多分もうドロップしてないと思うのでこの記事を境に一番上に来るという仕様を解除しておきますね。











>グラフィティs

こんがり肉ですか~、確かに最初はよくコゲ肉になってました^^;

ただ2gからなのか、キッチンで猫に焼かせるという方法があるのを知るまで必死に自分で

こんがり肉作ってたのはいい思い出です( ´ω`)






>マプーs

はじめまして^^

結構前から訪問者リストに乗ってたのでコメ来た時は、「お?w」って感じでした^^

そんな小さな悦びはさておき。


ふむふむ、ナルガとオウビートですか。

ナルガは結構戦うの好きなので一度装備揃えてみても良いかなって思いました。

オウビートの装備は昔やってたビーファイターを思い出して成りません、特にそれがどうしたというわけでは

無いのですが(笑)



この記事に対するコメント

気づかれていた・・・だと・・・

ビーファイター・・・見てた記憶がないけど
ぐぐったら紫の奴のフィギュアがうちにあるじゃないか
【2009/10/02 00:09】 URL | マプー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/747-243d8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



