The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネッシー?ツチノコ?全員まとめてかかってきな!






UMA   (注:馬ではない






どうもornataです。




ちょっとお前コレ見てみろよ!!(修造風に



http://www.narinari.com/Nd/20090912325.html




知っている人がどれだけいるかは定かではないにしても実は私はこういう

未確認生物だとか超常現象だとかの類が大好きだったりするんですよ!


普段だと未知の生物の死体が見つかったりすると何処からともなく現れた黒服のオジサン達が

すぐさま回収して住民には情報操作したり、エリア●1に搬送されたり軍のトラックに回収されたりと

結構な割合で超権力的パワーで隠滅されたりすることが多いんですがね、アメリカの場合。



今回は死亡してからそう時間が経ってない映像に加え死後の白骨化した映像もありますからね・・・。

しかし白骨写真の方を見るとナマケモノに近い骨格のような気がします、特に鉤爪。


はたして単なる突然変異なのかそれとも同じような生き物が発見された湖にある洞窟の中には

まだ同じ種類の生き物が多数生息しているのか・・・何だかオラ、ワクワクすっぞ!!












さて、メイプルの話題です。







今日も今日とて雪国にてUMA(未確認生物)イエティの乱獲を行っていました。

幸い現実世界ではUMA扱いのイエティもメイプル世界ではドロップ美味しいです^p^ なモンスターですので

乱獲してもなんらお咎めはnothing!!





イエペペ



しかしここ数日はどちらかというとメイプルよりもモンハンに使う時間のが多めなので

ネタといってもコレといって大したことはしていないのです( ´・ω・)



というわけで今日の物語は後々のネタのための伏線を何一つ残すこともなく

唐突に終幕を迎えるのであった!!終わり!







今日のドロップ



ドロップ






続きはコメント返信っ!!









>じもっちs

実は混ぜるだけだったりするので料理的才能や隠し味的レシピなんぞは露知らずとも

簡単に作れちゃったりするものです!ようは自己満なのです!(ぇ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/745-7fd2274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。