The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




グッバイ ハローワーク



ねwwむwwwwれwwwなwwっうぃwwwwwww








どうもおはようございます、ornataです。




なんだか眠れないなーっとベッドの上でもぞもぞ過ごしてたら

結局まどろむ程度で気がつけば朝に\(^o^)/



おまけに今・・・超絶目が冴えてるんだぜ・・・。




さて、今日はバイトについて。


夏休みになったら本気出す、的な感じで夏休みにはバイトをしようしようと思ってはいたのですが

結局9月半ばになってしまいました。

そこで思ったんですがもういっそ夏休みが明けてからバイトを始めようかと思いましてね。

というのも夏休みは高校と違って私の大学の場合9月一杯は続くんですよね、約2か月。

そしてその夏休みも残るは半月程度・・・たった半月のためにわざわざバイトのシフトを調整せねば

ならないくらいなら、いっそ後期の時間割を決めて履修登録を済ませてからの方が時間的な都合を

付けやすいと思うんですよね。


なので夏休み明けるまではいつぞやの交通量調査みたいな日雇いのバイトとかが・・・

まぁないでしょうがあれば優先的にソチラを探す方針で。



え?その”いつぞやの交通量調査”はどうなったのか、ですって?


それはですね・・・土曜日に電話してみたんですが






受付:あー、その件はですね、平日のみ受付してますので、スイマセン。




( ^o^)・・・



まっ、まあですよ?どのみち現地集合で、車で1時間程度かかる場所付近の主な交差点が

交通量調査の場所みたいでしたから・・・しかも集合時間は午前6時・・・無理ゲーすぎワロタwwwwww















さて、メイプルの話題です。






――にゃにゃーーん!!!!



にゃにゃーん



にゃっにゃっ・・・なふっ





猫仙人



ニャニャアアアアアアァァン!!!!




・・・




( ゚Д゚)ハッ!



あ、危うく肉球の魔力に取りつかれるところでした・・・危ない危ない(私が

そんなこんなでみんな大好きぬこの時間ですよ!!


と、言ってみたものの実はちょっと飽きちゃいまして実用的なM武器をドロップする





ヒキュー



ピチョン君ヒキューを狩りに来てみました!!



しかしサクが切れてからというもの・・・経験値の上りが遅い(笑)

まぁサクの時間にとらわれずに狩りができると言えば聞こえは多少良くなりますが・・・。

これならいっそペットが微妙に無駄になると思いますがメインでM武器集めた方が効率的なんじゃ、なんて。


そうはいいつつもヒキューはそこそこ気前がよろしいです。

ぬこ仙人は数日間狩ったのに出たものと言えば





Mベルゼット



Mベルゼット一本。

他に出た装備ドロップもほぼ無しです、どんだけ渋いんだよコイツ・・・。



それに代わってヒキューさんはSDT中心のみの活動だというのに



Mスロンズ


SDTに一本程度は出てくれてる気がします^^

スカンダが粗悪しかドロップしてくれないのでね(´・ω・`)


グレードアップする分には粗悪品もそうそう出る確率も低いだろう!ということです。

しかし後から気付いたんですが、これって良品出る確率も低くね?



・・・ううむ、やはり@少しヒキューを狩ったらメイン起動でイエペペでも行きましょうかね。。。





では、皆さん、学校頑張ってくださいね。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/742-de498073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



