The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ニキビと日焼けと時々ゲーム



ぶwwらwwっくwwwばwwwすwwww






どうもornataです。






さて、2日連続に及んだ早朝開始耐久バスフィッシングが終了。

まぁ感想は「疲労困憊」 なのですが、何故かだんだん疲れが吹っ飛んできて

新しい顔を装着し直した某菓子パン的ヒーローのように元気100倍でした。


それにしても季節が変わり出したせいか原付で60km近く出しながら早朝の道路を走ってると

凍えそうでした・・・昼間になってからは焼け死にそうでしたが( ´・ω・)




――睡眠時間が毎日5時間に見たいないどころか3時間程度が平均化してきている今日この頃。

この腐った生活習慣が高じてか口の左下にでかいニキビが一夜にして築城。

基本的にニキビ云々はほっとけば治る、その辺の背景同然の人間に見られても

俺の美的感覚は微塵も傷つかん!!

つまりニキビ見られてもちっとも困らない。

けど…けれどもでし、痛いのだけは勘弁してほしいです・・・(涙)

触ってもいないのにズキズキ痛むしなんか2日連続の早朝スタートバスフィッシングで

日焼けしたのとの相乗効果で痛さも倍増。

というわけでツチノコに遭遇する位に珍しく、ニキビ用?の軟膏が

リビングに偶然置いてあったので突発的に塗りつけてみました。


パッケージのうたい文句は

「ウソみたい!ニキビが消えてる!?  ニキビ治療薬」

だそうです。



・・・現在、ニキビ、消失確認できず。



所詮うたい文句のレベルなんてその辺の新聞勧誘か

はたまた新興宗教の組合員の御講話程度なんだろうなーと。



まぁでもプラシーボ効果かもしれませんが若干痛みは引いた気がしまする。

プラシーボ効果なんてもので体の調子が良くなったり悪くなったりするなんて

人間の体の作りもさっきのニキビ治療薬のうたい文句並に適当ですよね・・・。

自分の体のながら安っぽいもんだと思う。











さて、メイプルの話題です。





ぬこ



今回は軍営にも飽きてきたので武陵のぬこぬこMAPに来てみましたw

こちらも数種のM武器を出すらしいですが・・・私が使えるようなのは出ないみたいです( ´・ω・)

やはり軍営オンラインなのでしょうか・・・それともメインでわざわざペットを復活させてM武器収集?


最近メインが動かしたくてならなくなりつつあるのですがPアイテムがシグナスのSecondと共有できないので

それがネックになって未だに再始動に至っておりません( ´=ω=)


@1Lv上げてシグナスでロミジュリするのも良いんですがせっかくM武器ドロップ期間ですしね・・・。

釣りのせいで活動時間はほとんどなかったんですが、その要因も何をすべきか?

というものがハッキリしないせいなのかもしれませんね^^;



ペットくらいなら・・・重複してもいいかな?







では、短いですが今日はこの辺で。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/741-d42adbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



